今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 母の日のお花。

2016-06-04 22:48:10 | Weblog

 五月の初め頃は、まだまだ猫ハウスにこもっていたけど

  最近は廊下で寝転ぶようになってきたレオさん。



  


        

  珍しくひっつきにきたレオ

  家族が誰もいなくて、ムーちゃんもリビングにいないとき限定で

  甘えてきます。 誰かに見られたくないらしい…(笑)








  



         

         


  そんなレオさん、母の日にもらったお花をガジガジ

  お花を引っ張って全部下に落としてしまいます








  

  ムーちゃんも来たー



  




        

  でも、ムーちゃんの目的は水分補給

  おいしそうにゴクゴク飲んでます









  うちのキャットタワー、10年以上使い込んでるのでそろそろ新しいのを

  買おうかと考え中。。。

  探したらいいのがいっぱい

  木のやつとか、国産のとか、フワフワとか…

  木のやつがいいかなぁと思って、よく見ると1~6歳用って書いてあって

  高齢猫にはすべらないモコモコフワフワタイプがいいのかなぁ。

  そもそも高齢だから高さのあるキャットタワーは危険なのかな?

  悩む私です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  早いもので… | トップ |  暑い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事