今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 むしむし…

2009-06-22 21:06:56 | Weblog

 急に蒸し暑い梅雨の気候になりましたね…


  
          
            冷蔵庫の上のレオ。






  

  あまりの蒸し暑さに、レオと武蔵もダラケてます。(笑)






  ムーちゃんはすっかり元気になって、カリカリも食べれるようになりました


  でも10日ほど缶詰(硬いものはダメだった)をあげていたので食いしん 坊の

  レオの視線が痛かったです…



  
        「ムー兄だけ美味しいゴハン食べてたんだニャ









          
             怒りを通り越して、スネてたレオたん。(笑)



  今はふたり仲良くカリカリを食べております







  で、肝心の歯磨きですがっ

  予想通り難航してます…


  初日は歯茎に歯磨きジェルを塗ることができたんですけど、味が嫌みたいで…

  次の日も塗ろうと、ジェルを顔に近づけただけで口をパクパクさせて逃走されま

  した。。。



    
          歯茎につけてマッサージせよとのこと

  病院の明細見たら、なんと2700円でした
  私の歯磨き粉なんて… 158円やのに  


  2700円が無駄にならないように(笑)、諦めず頑張ってみます。




  
               「ムーちゃん、歯磨きしよっ









  
            「嫌だニャ  自分で磨くんだニャー







  ふぅぅぅぅ  


  あっそうそう、昨日は父の日でしたね~。


  「親孝行したいときには親はなし」ってよくいったもので。

  うちの父も3年ほど前に亡くなってしまったんですよねぇ。

 
  私が子供の時の父の日は、タバコの『チェリー』一箱をプレゼント

  父は肺がんだったので、今思うと複雑な心境になるのですが…



  今年は、あーちゃんのニッコリポーズをプレゼントにしよーっと

  
                    ハイ ぽーじゅ
 











                             
      にゃんこのお家探し             にゃんこのお家探
 
          ポチッとな                      ポチッとな  
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  歯石は怖い! | トップ |  ふわっ♪もふっ♪つるっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事