今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 おじいちゃんと孫。

2009-03-10 10:47:02 | Weblog
 先週はの日が多かったですね~。

 
  たまの晴れの日に、レオと武蔵の食器を久しぶりにハイター(除菌漂白)しました




      


  お皿も日向ぼっこして気持ちよくなりました また美味しくごはんが食べれるよ








 
  その後、洗濯物を干しがてらみんなで日向ぼっこ




        



 






  ムーちゃんは、レオと1歳しか変わらないのにベランダに出てもじ~っと

  日向ぼっこしてこの落ち着きぶり
  
  まるでおじいちゃんみたいです。






           




  孫の相手もそつなくこなします。(笑)

  あーちゃんは、ブラッシングしてあげてるつもり





  ほんとにもうすぐ春ですね。。。





  






 
          
                      「…………          



  あっ   そうだった…    留守番がいてました。。。

  うちの要注意ニャン物。

  レオは日向ぼっこどころじゃなく、隣のアビシニアンちゃんに会いに行こうと

  するので(去年の11月5日記事)みんなと一緒にはベランダに出れません。

  


  可哀想だけど、網戸からの日向ぼっこと風の匂いで我慢してね。














  そうそう。その後の猫ベッドですが、今はこんな感じです。



         






  前はこんなでした。


 



  今は、レオと武蔵も安眠妨害されずにのんびり熟睡しています。


  










  この日は、レオの背中をコロコロ。。。

 




 
                    「もういいかニャ……



  レオ、あーちゃんのお相手ありがとう

  もうそろそろ猫ベッドに避難していーよぉ。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久しぶりの…… | トップ |  仲良しコンビ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2009-03-10 18:53:59
あ~ちゃん 男前の顔してるね。
大きくなったら イケメンになるね。

レオちゃん 綺麗にしてもらってよかったね^^
REOママさん 大阪だったよね。
もし時間があれば
3月27日(金)から4月2日(木)までの間富士フイルムフォトサロン大阪《本町》において フォトコンクールの入賞作品発表展が行なわれます。
ロトの笑顔が飾られますので 宜しければお越し下さいね。
なお 私は29日に行く予定です。
返信する
つく前に取る (きらり)
2009-03-13 21:38:24
あーちゃん、ぐっどアイデア
レオたんの毛が服につく前に事前に取る
でもやりすぎて、ハゲにならないようにね
返信する
Unknown (REOママ)
2009-03-19 22:01:25
 玉ちゃんさま

嬉しいわ~!!!ありがとう♪
でも…でも…あーちゃん女の子なの!(爆)
私がフリフリレースとか嫌いなので、ボーイッシュな
服装になってしまうのよね~。

写真展もうすぐね!
玉ちゃん上手だし、ロトちゃんほんとーに美人やもんね
おめでとうございます
返信する
Unknown (REOママ)
2009-03-19 22:07:14
きらりさま

今の時期抜け毛がすごいですよね~
レオはコロコロ好きなので、なんとか我慢してるみたいです。(笑)
 
あははっハゲにならないように見はっときま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事