今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 子犬。

2013-03-31 23:52:42 | Weblog

 親戚の家のトイプーちゃんが子犬を産んだというので、先週見に行って

  来ましたヨ



            

                     モコモコの後ろ姿

  

            

  黒いから顔がよくわかりませんが…

  ペットショップで見るトイプーちゃんにいっぱいさわれて、あーちゃん&だいちゃん

  大興奮でした


  
  
  ちなみにお母さんトイプー動きが速すぎて撮れないっ

  ワンちゃんの写真は難しいワ








 
  家に帰ってきて…

  
                     「どこ行ってきたニャ?」




  
                      「お腹すいたニャ…」


  猫は撮りやす~

  年取ってるし動きが少ないわ(笑)





  

  最近出番少なめのムーちゃん、今日も元気デス




  

  もう1歳8ケ月のだいちゃん。

  まだほとんどしゃべらないのですが、「エオ、エオ」(レオと言ってるつもり)と

  言えるようになりました。

  ママとかパパとかでなくレオの名前を一番先に覚えるなんて面白い~

  (きっと次はムーちゃんね)

  さすがうちの子だわぁ~と感心するママでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  念願のテーブル♪ | トップ |  さくら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃかぶきママ)
2013-04-05 23:21:45
タイトル見て
一瞬ママさん飼うの? とか思っちゃった(笑)
ウチも2にゃん 1わんだけど
楽しいよ~(勧めるなって?)

だいちゃんもおっきくなったねo(^-^)o
あーちゃんも早いもので来年小学生だもんね!
ウチも 今の内に!と足し算と九九と時計の読み方を教えてます
意外と子供はすぐ覚えるね さすが頭柔らかいわ~


また 小学校にあがる前に遊ぼうね(^O^)
返信する
Unknown (REOママ)
2013-04-06 21:59:36
じゃかぶきママさま

ほんまに楽しそ~
ママさんのブログ見てすっかり
ごまちゃんファンになったわ

九九!すごいっ
子供がうらやましいわ。
私なんて人生の半分折り返してから物忘れが
ひどくて困ってます…(笑)

同世代ママ同士頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事