neko's Tweets

twitterまとめ

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 01:32:26 | 日記

おはようございます。さすがに良く眠れました。今日は例によって12時間勤務かつ今日はSSVさんお休み(>_<)。コンプリシテTシャツで乗り切るぜ!
p.twipple.jp/PcSxw


イリマ王子、これはチャンスです!出るっきゃありません!(笑)
p.twipple.jp/DqZPn


@samako0806 おはようございます!是非是非ー。あ、そう言えばコヅメカワウソ、ぐぐってみましたよ。めちゃ可愛いやん。


@powderdata おはようございます。かなりぐっすり眠れました。今週一週間頑張れば、ほら、あれでんがなあれー(´∀`)(´∀`)(´∀`)。頑張りますっo(^-^)o。


昼休み。食事の前に図書館まで取り寄せた本を取りに来たら間違えて分館に手配していて(myfault)受け取れない悲劇に見舞われたので豪勢にランチする決意を固めた。


予想通り、というか予想をはるかに上回って忙しい午前中だったよーう(;_;)。何も今日起きなくても…(T_T)というトラブルまであり、なんだかなあ。がっつりランチして午後も気張るでo(^-^)o。


@powderdata せやねんせやねん、あれでんがなぁ。でもその前に早速明々後日にはまたまた闇と光の甘美な世界との再会もありまんのやー。しめしめうひひ。


夕方休憩。まずい。頭に佐助が住み着いた。


おわたのではなくおえたので31日に死ぬ気でがむばる。1日は絶対絶対絶対絶対に残業しないんだからっ(`へ´)。


龍之介を愛でる為に本家に帰宅。龍之介に泣かれる(鳴くんじゃないのよ、泣くのよ彼)。「三日帰って来なかったからって、そんなに泣くなよー」と言ったらひどく叱られた。



コメントを投稿