neko's Tweets

twitterまとめ

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 01:32:59 | 日記

携帯電話の充電がダメダメになり無事帰京連絡がかなり遅れましたが、無事に帰京し、無事に職場復帰し、無事に帰宅し、無事にシャワーしてビール飲みました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!


西宮阪急で「数量限定販売なんです!」と可愛い女の子が声をかけてくれたのでデレデレして(おやぢか!)買い求めたバームクーヘン切り落とし、既に食べた方から「美味しかった!」と教えてもらっていたので期待して食べたけど本当に美味しかった!


@samako0806 11時半販売で10分前から整理券配布って言ってました。マジ旨かったです。それほど「関西限定」で名を売っているお店でもなさそうなので「東京で売ってたー」って買って帰っても大丈夫なんじゃないかと思いますよ。切り落としじゃなくて他のも美味しそうでした!


一昨日観た「紙風船文様」と、昨日観た「春琴」のあれこれが、長いこと厳重に封印してあったクロゼットの奥の小さな木箱をこじあけようと頑張っている。そして私はどうにかしてそれを開けないように頑張っている。誰かーっ。助けてくださーい。


一昨日の夜は余韻と期待で、昨日の夜は感動と興奮で、共に珍しくバスであまり眠れなかったので、今夜は失礼して早めに休ませて頂きますよ。はい、御免なさいよ。



コメントを投稿