neko's Tweets

twitterまとめ

4月5日(土)のつぶやき その2

2014-04-06 01:35:39 | 日記

@hiroki740107 いや今日は場所が浅草なので着物なんか珍しくもなく。まあどこ走っててもあまりにも走り慣れ過ぎていて誰もよけてくれまへんが。


嗚呼楽しかった。しかし明日も朝から仕事なのに何故私はまだ浅草にいるのかしら。ちなみに今夜の私の足元はこんな感じです。
p.twipple.jp/PtSOE


@hiroki740107 @azumi929 スェット姫をくるくる回して参りました。パンダ姫と三人で姦しく盛り上がり、明日職場復帰出来る気がしない帰り道でごじゃる。


@samako0806 ありがとうございます。実はこれ足袋じゃなくて靴下だし、草履じゃなくて下駄です。きっちり着付けるのがあまり好きじゃないので着物も小物もかなりゆるーい感じで仕上げてみましたが自分的には気に入ってます(^O^)。


@powderdata @samako0806 ありがとうございます。足元も矢絣、羽織りも矢絣で揃えてみました。着物は黒地に白い花。帯は先日と同じ桜色の桜柄に紫の帯締を使いました。夜勤明け美少女に座長との全身2ショ撮ってもろたー(´∀`)。



4月5日(土)のつぶやき その1

2014-04-06 01:35:38 | 日記

@miishanchairo あわわ。該当者を約一名存じております。急ぎ変更させます。すみませんm(__)m。


@samako0806 にゃじさんのお召し物、いつもTPOに合ったラブリーさがありますものね(*^_^*)。見せて頂いた私達もなんだか毎回ふふふと楽しい気持ちになります。和装でもそんな出で立ちが創れたら嬉しいなといつも思います。


@takataisyuengek どちらも初見ですが、昼は二枚目、夜は三枚目の座長が堪能出来ると考えていいんですよね?(*^_^*)


@powderdata 7日は仕事+座長ではないご贔屓さんの一人芝居の観劇です。いい芝居するんですよこの人がまた。彼の舞台はこの日だけ。絶対に見逃せないんです彼の芝居は。


↓…って書き込んでみたよ、こにたんっ\(^_^)/(笑)。


今日は通し稽古をした。がむしゃらにやった初演があっての今回なので冷静にペース配分?を考えてやれているのだけど、でも多分本番はがむしゃらにやるんだと思います。どんなに浮気をされても許しちゃう男の話。僕は許せないです。多分刺します。 stage.corich.jp/stage_detail.p…

michie N(neko)さんがリツイート | RT

私が絶対に見逃せないと思っているのはこの方の芝居です<RT。


@powderdata いえいえ、お役に立てず申し訳ありません。でも7日の狂言は新作との貼り出しなので、お梶籐十郎は芝居じゃないかもです。ご縁があって見届ける事が出来た暁には必ず知らせに参りましょうっっっ(はい、ここで見栄っ)。


忙しさにかまけてえぬてぃてぃに払わなきゃいかん金を勝手に「ある時払いの催促なし」にしといたならば、ネットが繋がらなくなっていたであるよ(汗)。さあ今夜は寝んべ。おやすみなさい。


@powderdata あらやだそんな風に仰らないで下さりませ。誰だってどんなに愛するご贔屓だって行きたい日に必ず行けるわけでもなく。それでも憧れの方のご尊顔その笑顔に触れる幸せに活力を見出して日々頑張れるのは我々の才能かと。


@takataisyuengek ありがとうございます。しょーたろさんらぶな友人(4月前半は激務と伺った)が都合やりくりしていらっしゃれるといいなて密かに祈るつつ。


おはようございます。明るくやわらかな土曜日の朝です。絶好のお花見日和ですな。浅草激混みだろうなぁ。もう少しベッドで過ごそうか起き出そうかと悩みながらもう小一時間が経ってしまったのでそろそろ起きよう。豆から曳いて珈琲淹れよう。


@konishikoichi ありがとうございます。しっかり暖かくして休み、爽やかに目覚めました(^^)。「既成事実」は今までの作品中、小西さんご本人が一番投影されてる気がして(いい意味で)大好きなんです。あまり気負わず今のこにたんをまたそのまま見せて下さいね。期待してます。


てへ。起き出してはみたものの淹れた珈琲を飲みながらこうしてリビングでゴロゴロしてたら起き出した意味がないわなf^_^;。今日は浅草木馬館一見劇団初週末なんだよね。盛り上がりそう(*^_^*)。座長、MATA(C)TANA踊ってくれないかしらと期待(*^_^*)(この曲も大好き)。

2 件 リツイートされました

@sa1129yo おはようございます。豆を挽くことも、粉で淹れることも、インスタントもポーションも、なんでもありです(缶の無糖だけは苦手)(^O^)。時間がある時は挽く時間も楽しみながらのコーヒータイムですね。なかなか出来ませんが。


@hiroki740107 @azumi929 そうは問屋が卸さないのですよむふふ。お疲れの美少女を拉致る悪代官はこの私ぞよわはは。


@yumio_10 @takataisyuengek そう来なくちゃ(^O^)。なんたって今日の昼はヾ( ´ー`)


@hiroki740107 @azumi929 いや拙者とて嫌がるおなごを無理やりに囲うわけもあるまいて。好いて近う寄りてまかりけるに誘いたまいしまでのこと。おぬしも来ぬか、楽しいぞう、ふぁっふぁっふぁっ。


@sa1129yo 私も袋に一杯分の粉とミニフィルターがセットされててカップに乗せて淹れるタイプも良く使います。便利ですよねあれ。


浅草木馬館の一見劇団さん初土曜日昼の部観劇中。丸椅子大活躍の大賑わいです。勿論大入り。顔見せミニショーからスーパー大盛り上がりですよっ\(^_^)/。
p.twipple.jp/BV19O

1 件 リツイートされました

@sa1129yo ですよねー。特に朝の慌ただしい時には重宝でしてやめられませんわ。


@hiroki740107 はい開演に間に合うのは判っていたのですが入場の時に座長に会える時間に間に合わず(;_;)。中央線のばかー。


@hiroki740107 いえ今日は私が乗った電車に誰かはさまれたらしく新宿でちょっと止まったままになって(;_;)。開演には間に合いましたがギリギリ到着になっちゃったのでした。またまた和装で浅草を駆け抜けました(汗、いやむしろ汗だく(笑))。


私の誘惑に負けた美少女が初めての大衆演劇体験。そして同じく私の誘惑に負けた昼だけ観劇予定だった美女が仕事ばっくれて夜の部もご一緒出来ることに。でも観て後悔はしないはず絶対!そして終わったら三人で電気ブランだよっ。