見出し画像

北国の猫と犬の生活

今日は仕事です!

今朝もみなさん



グッスリ



おやすみ



しています



「母ちゃんは週休三日じゃなかったんですか?🐱 」
<週休三日だけど 今日は仕事だよ >



「母ちゃんが休みだと思って寝たふりしてたのに…😾 」
<えっΣ(゚Д゚) じゃあみんなもタヌキ寝入り? >



「タヌキはキョン太だけです😾 」



「また僕のことをタヌキって言ぅ~😾 」



「だってタヌキですから!😾 」



「そんなこと言うなら😾 」



「僕にも考えがあります!😾 」



「母ちゃんがお仕事行くならたくさん遊びましょう♪😸 」
<考えって遊ぶこと? >



「チャミは遊びませんけどね😼 」



タヌキ寝入りしていたチャミとキョン太とは違い


小太郎と



さくらはマジ寝してました




でも小太郎のその手って何か意味あるの?




そしてキョン太の鼻の下が長く見えるのは母ちゃんだけ(。´・ω・)?



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

hnmk3710さんの5姉妹ちゃんも狸寝入りしますか!
見た目は断然キョン太の方がタヌキですよね( *´艸`)
小太郎の手の置くところと言い
キョン太の鼻の下の長い所と言い
今日の男子チームはなんだか不思議でした
少し暖かかったからかなぁ?
これから暖かくなって来たらキョン太の鼻の下がどんどん伸びるかも…
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミとキョン太は良くタヌキ寝入りするんですよ
寝ている今のうちに仕事しちゃおう!と思っているといつの間にか
足元にいてチョロチョロしていたり…
ど~もスイマセンは思いっきり分かります(^_^)v
きっとチャミが最近寝ているベッドに寝ていたので
チャミに謝っていたのかも( *´艸`)
hnmk3710
猫だけど狸寝入り…
ウチでもよく見かけますよ☆
でもキョンタヌキちゃんの方が
狸寝入りは巧そうだなぁ。笑
小太郎くんの謎のお手手…カワイイ♪
でも今日のキョンちゃんの寝顔…
ホントにらいつもより少しだけ鼻の下が長い? 笑
marina-mama
見事な狸寝入り!!と思ったら若者組は狸寝入りでしたか~~。
小太郎君、クッションに同化してる~~老眼進んでるので、顔動かして見ちゃいました(爆)
小太郎君のオテテ、「ど~もスイマセン」(←これがわかるかで年齢がわかるw)ですね~~(*≧m≦*)
キョン太くん、鼻の下延びてる(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事