見出し画像

北国の猫と犬の生活

福袋に入っていたアレ

今日も寝ています



そして今日も鼻の下が少し長い…



「長いのは僕だけじゃないです😾 」



「お姉ちゃんも長いです😾 」
<チャミも? >



あっ… 本当だ
<チャミの鼻もちょっと長い… >



「鼻の下はみんな長いんです😾 」



「僕は長くないです😾 」



「イケメンは長くないんです😾 」



小太郎は鼻の下が長いんじゃなくて体が長いんだよね♪



「イケメンは体が長いんです!😾 」
<あっ そう…(-_-) >



ところで 昨日小太郎が寝ていたベッド

見覚えがありませんか?
そう…


福袋に入っていたベッドです


とうとう入ってくれました\(^o^)/

でも…


最初に使い始めたのはチャミなんです



チャミが使うクッションやベッドは必ず小太郎が奪います



「お兄ちゃんは取り上げジジィです!😾 」



「いやだなぁチャミは😾 」



「僕が入ろうとした時にチャミが先に入っちゃったんですよ😾 」



「僕もあのベッドに入りたいです!😾 」
<イヤイヤ💦 争いごとが増えるので止めてください(;^_^A >



「だめですか?🐱 」
<ダメじゃないけど 誰も使ってない時に入ってください >




「僕は良い子ですから任せてください!😾 」



任せてと言われてもいまいち任せられない母ちゃんです(~_~;)



おやすみなさい(-_-)zzz








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
りんこ。copelonmaruさんコメントありがとうございます♪

考えて選んで ヨシッこれだ!と
プレゼントしたものに見向きもされないと悲しいですよね😢
そして何故に今頃使い出したの?という感じで使いだす
私なら新しいものはすぐに使いたい派なのでみんにゃの心理がわからない…
お猫様は奥深い生き物です(((uдu*)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

買ってすぐ使うものと熟成させるものがあるのは何故なんでしょう(。´・ω・)?
本当にこれはもう使わないだろう もう捨てようと決心した途端に使うとか…
本当に聞いてみたいですよね
あっやっぱりキョン太の発言は信用できませんか… 正解です\(^o^)/
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

まさにその通りです!
チャミに様子を見させてチャミが気に入ったようなら
スキを見て奪い取ると言う流れです💦
しばしばこのベッドの奪い合いは続くでしょう…
キョン太に任せての意味が分かっているとは思いませんので
三つ巴の戦いが近々始まりそうです(^▽^;)
りんこ。copelonmaru
いつも楽しく拝見いたしております。

ネコあるある。ですね~。
買ってきて、どうぞ~!!って提供して、見向きもされないと、
悲しいケド、ある日さりげなく使っててくれると、やった~~!!
って思いますね~。
チャミちゃん、小太郎ちゃんの水面下のプチバトル、今後も楽しみです。
marina-mama
ついに猫ベッド使ってもらえたんですね♪
こういうのって、最初は入っても見向きもされなかったり(我が家、数々の実績あり😿)諦めかけた時に使い始めたり・・・猫さんの気持ちが知りたい(*≧m≦*)
はい、私もキョン太君の「任せて」は全く任せられる気持ちが・・・げほげほ(爆)
hnmk3710
件のベッド、とうとう熟成期間を終えたのですね♪
おめでとうございます😁🎶
チャミちゃんが熟成度合いを見極め、
下調べ、そして頃合いを見計らって小太郎くんが奪うと…☆
これが一連の流れでしょうか?
どこの家にもチャレンジャーと
ちゃっかりさんは存在しますね😁💕
でもゴメンねキョンちゃん…
キョンちゃんの任せてください、
これほどお任せ出来ない任せてくださいも
そうそう無いかな?なんて思っちゃった☆
うふふ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事