見出し画像

北国の猫と犬の生活

自分勝手な方々

キョン太が なぜ逆さになっているかと言うと



おもちゃを狙っているからです
<なぜ逆さで狙っているかは分かりません(-_-) >



あれ? 小太郎の鼻の汚れがなくなってる(゚д゚)!
でも 少しだけ残っちゃってるかなぁ?



「わざと残してるんですよ😾 」

<なんで? >



「分かってませんねぇ😾 」




「真っ白にしてしまうと
 僕のファンが押し寄せてきてしまうからです😾 」

<それはないから安心してぇ~(-_-) >



「お兄ちゃんは逆さの写真じゃないなんてズルいです!😾 」
<小太郎は逆さになったことないもん >



「僕のカッコ良い写真も載せてください!😾 」



それでは散歩しながら撮影しましょうか♪



「さぁ! 撮ってください!😾 」



キョン太のカッコイイ精一杯をどうぞm(__)m



「カッコ良く写せましたか?🐱 」
<まぁまぁって感じか?💦 >



「キョン太ですからねぇ😾 」



「そんなもんですよ😾 」

<チャミ 砂埃待ってますけどΣ( ̄□ ̄|||) >



「気にしなくても大丈夫です😾 」
<気にしますよ(-_-;)>



「さぁ! これからはチャミが頑張りますか!😾 」



「母ちゃん!問題作れますよ!😾 」
<その問題は もうやったから来年またやってください >



「せっかく上ったのに!😾 」



「じゃあチャミは…😾 」



「先に帰りまーす!😾 」

<やっぱりこうなりますか… >

母ちゃんはゆっくり帰りますから
気をつけて帰ってねぇ(@^^)/~~~



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうござます♪

逆さのキョン太は運動神経がいいのでしょうか?(^▽^;)
どこかの神経が切れているのではなく?
現在のチャミにはあれでイッパイイッパイだと思われます(-_-;)
rikimarumama2007
逆さのキョン太君さすがに運動神経抜群ですね
チャミちゃんのもうすこし上までの木登りが見たかったです。
頑張れチャミちゃん
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうござます♪

マリナママさんさんが首曲げちゃいましたか(゚д゚)!
多分首を曲げてもキョン太の潰れた顔は変わらなかったと…💦
小太郎は白いのでどこかに模様がほしいのか
いつもどこかが汚れています
母ちゃんが取ってやれよって?
きりがないのでたまにしかやりませ~ん♪~(´ε` )
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太はたまにと言うかしょっちゅうと言うか
あのポーズをします…
逆さになるのが好きなんでしょうね💦
小太郎は鼻が白くても黒くても
ファンが押し寄せてきたことがないです
小太郎は夢でも見たのかなぁ(。´・ω・)?
marina-mama
さかさまのキョン太君、首まげて見ました(爆)
可愛い~~~♪
小太郎くん、鼻の汚れは落としても目の汚れを落とさないことで出待ちファンをけん制してるのですね(*≧m≦*)
hnmk3710
逆さまキョンちゃん、可愛いすぎるし面白すぎる!!
なんか違う猫さんにも見えました😁
あの姿勢でよく頭に血が登らず獲物を狙えますね☆
さすがはキョンちゃんだ🎶

小太郎くんは鼻の頭に汚れが付いていてもファンが押し寄せちゃうかも〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事