北国の猫と犬の生活

お詫びのパフォーマンス

「キョン太 調子はどうですか? 」




「う~ん まだちょっとだけ体がだるいです 」




「そうですか… 」




「まだ だるいですか… 」




「それなら今日も安心ですね 」




「さくらと小太郎で看ていてあげますからね 」




キョン太 気をつけてください 親切なふりをしてさくらは




枕にするんですから




「エッ 」




「キョン太はまだ元気にならないんですか 」

<ごはんは食べるけど 遊ぶのはまだみたいだねぇ >



「う~ん
 今日はお兄ちゃんとのケンカが見られると思ったんですけどねぇ 」




「チャミのカンが外れましたか… 」




「それではお詫びに さくら何か一発芸をして下さい 」



さくらには一発芸は無理だなぁ

なので 100均で買った帽子姿を見て頂きましょう


どうでしょうか?




順番にみんなに被ってもらう予定です




「チャミは被りませんからね 」

<それはどうかなぁ? >




キョン太は時間が経つにつれ 元気になってきたようで




キョン太が近づくと 危険を感じて小太郎が逃げるようになりました



寝顔は もう少し可愛い寝顔をして欲しかったなぁ




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
帽子は100均に行った時に見つけちゃいまして
思わず買ってしまいました
ほかにも色々あったのですが
みんなのイヤそうな顔が浮かんできまして
帽子だけで我慢しました
あの帽子にステッキもあれば良かったんですけど
なんとなくチャミにも似合いそうですよね

キョン太は去年と比べると 随分と元気です
ごはんを食べてくれているのがで良かったです
hnmk3710
ちょっ…!可愛いっ!!💕
さくらちゃん帽子むちゃくちゃ似合ってますね!
あの丸い帽子…なんて名前でしたっけ?
ボーラーハットでしたっけ?
あのタイプは断然ワンちゃんの方が似合いますね!👍🏻💕
なんか名探偵の助手犬?相棒?って感じで妄想が膨らみます🎶
さくらちゃん、ホントに可愛い似合ってます!

ありゃ〜
キョンちゃん完全復活なりませんでしたか…。
ワクチンの後ですものね。
でも去年よりは全然大丈夫ですものね。
明日こそは元気なキョンちゃんが見れますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事