北国の猫と犬の生活

小太郎の願い

「キョン太はまだ具合が悪そうです 」




「大丈夫ですか? 」




「キョン太可愛そうです 




「さくらは騙されています 」




「チャミは見ました 」




「キョン太が遊んでいる所を… 」

<母ちゃんも見ちゃったんだぁ >



「ギクッ 」




「ぼっ 僕はまだ少し具合が悪いです 」

<キョン太 もう遅いですよ >



「あ~あ バレちゃったんですかぁ 」




「もう少し みんなに心配してもらいたかったんですけど… 」




もう十分 みんな心配しましたよ




「そうですかぁ? 」




「じゃあ 明日からお兄ちゃんと遊びます 」

<程々に遊んでくださいよ >



「お兄ちゃん キョン太と遊べなくて寂しいですか? 」




「べっ 別に寂しくないですけど… 」




「チャミが遊んであげ待しょうか? 」




「寂しくないから チャミも寝てください 」




「あ~ 1日で良いから一人っ子になりたい… 」



小太郎は最初からさくらが居たから

一人っ子の経験ないもんね

でも小太郎 今さら一人っ子は寂しいと思うよ




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
私も一人っ子憧れました
今は兄弟が居て良かったと思いますけど…

みんなで散歩も楽しいし
これからの季節みんなで温め合うことも出来ますからね
2、3日静かだったから一人っ子の様なものを味わえたので
それで我慢してみもらいましょう
hnmk3710
そうそう!
絶対寂しいと思うなぁ〜。
まぁ気持ちはわからないでもないけどね☆
おばちゃんも子どもの時はひとりっ子になってみたかった…。
それが無理ならお姉さんが欲しかったなぁ…。
あ、また話が脱線してしまいました💧
でも絶対、今さらひとりっ子になったって寂しいだけなんでしょうね。
きっと小太郎くんもそうだと思いますよ。
ドタバタ賑やかに暮らせる幸せ、存分に味わっちゃってね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事