見出し画像

北国の猫と犬の生活

久々の登場

何となく秋が深まってきたような景色になってきたような…
<茶色の面積が多くなってきたかな? >



「さくらが登場しない間に もう秋も終わりなんですねぇ🐶 」



「こんなに長い間 さくらを登場させないなんて…🐶 」



「さくらが可愛いから母ちゃんがイジワルしているんですね🐶 」



「あ~ 可愛いいって罪なんですねぇ🐶 」



「母ちゃん!🐶 」



「さくらを登場させないなんて!🐶 」



「性格悪すぎますよ!🐶 」
<言いたい事は言ったかな? >



「あれ? 反省しないんですか?🐶 」




「さくらはさっきから何しゃべってるんですか?🐱 」
<さくらの事は気にしなくて良いよ💦 >



キョン太は毛づくろいでもしてて♪



「毛づくろいも良いですけど🐱 」



「寝転がるのもサイコーです♪🐱 」
<お好きな方をやっててください(~_~;) >



「母ちゃん さくらの事を怒らないんですか?🐱 」



「そうですよ🐱 」



「いつもはギャーギャー騒ぐのに…🐱 」
<母ちゃんの性格が悪くないのはみんなが知ってるから良いの♪ >



「 ・ ・ ・ おやつ次第ですね🐱 」


おやつで母ちゃんの性格決まっちゃうのぉ~?💦



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そうなんです 写真を写せる明るい時間は
ほとんどコタツに入っているんですよ💦
写真を写さないのは私のせいでは無い!
そして結局おやつをくれる人が良い下僕と言う事になるという事は
知っていますがおやつはそう簡単にはあげられません(^^)v
marina-mama
さくらちゃんの写真から始まるなんて・・・(感涙)
でも、写真が少ないのは母ちゃんの性格の問題じゃなくて、さくらちゃんがコタツから出てこないのが原因のような・・・ゲホゲホ(*≧m≦*)
結局、飼い主の性格はおやつの有無で判断されると言うことですね(*≧m≦*)
ちゅーる詐欺なんて働いた日には、訴えられちゃうかも(爆)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

さくらは毛が伸びるにしたがって寝癖が個性的になって来ています( ̄▽ ̄;)
この間カットしたばかりだと思っていたのに
伸びるのが早いですねぇ… って言うか日が経つのが早いのかな(。´・ω・)?
チャミもおやつをおねだりすることがあるのですが
チャミはみんなと違い鳴かずにジッと見つめてくるタイプなんですよね…
あの目力で見つめられると怖いですよぉ(=_=)
hnmk3710
なんと!
今日のオヤツのおねだりは
さくらちゃんじゃなくてチャミちゃんだった!
そして母ちゃんのオトナの対応…!
今日はなんだかいつもと違う!!
さくらちゃんが起きてたから? 笑
それにしてもさくらちゃん、
今日も見事な寝癖でしたなぁ💕
ツンツン毛が立って、これはこれで可愛い💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事