北国の猫と犬の生活

朝からテンション高!

「なんでそんな所から写真撮ってるんですか? 」

<花越しに撮った方が 可愛く撮れると思って >



「さくらは花がなくても可愛いです 」

<もっと可愛く見えるよ >



「だったら良いです 」

<さくらは単純 素直だねぇ >



ところで キョン太は何してるの?




「みんなを驚かせようと思って 」

<みんなもう散歩に行っちゃいましたよ >



「行っちゃったんですか? 」

<うん… >



ほら みんないつもの様に散歩してますよ




「な~んだ もうみんな来てたんですか 」




「急いで遊ばなきゃ 」




「キョン太はのろまさんですね 」




「僕はのろまではありません 」




「見ていて下さい 」




「キョン太になんて 何も出来ませんよ~だ 」

<チャミ… 昨日とは打って変わってのヒドイ顔してますね… >



「見ていて下さい 」




「お姉ちゃんが来ました 」




「呑気に歩いてます 」




「今です 」




まったく君たちは…




朝から元気ですねぇ




「あ~ お姉ちゃんを驚かせて楽しかったぁ 」




「キョン太の相手をするのも大変です 」




何やかんや言っても 結局一緒なんだね



仲が良いのか悪いのか…

テンション上がりすぎて ケガだけはしないようにね



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
さくらは花と一緒で2割増位可愛くなってましたか?

最近 散歩に出るとキョン太がチャミを追いかける遊びをしているのですが
遊んでると思っているのはキョン太だけ…
微妙な距離は縮まりそうにありませんね
チャミの悪顔はキョン太のせいかも…
hnmk3710
お花越しのさくらちゃん…💕
たしかに きゃわわでした💕
もちろん、お花が無くても可愛いですよ💕

チャミ姉さん…
今日は悪い顔をしてましたね☆
可愛い顔から悪い顔まで、さすがはチャミ姉さん!引き出しが多い…✨
まぁ今日は キョンちゃんにしてやられちゃいましたが☆
こういう日もあるよねー。
でもホント、母ちゃんのいう通り、
ケガだけは気を付けてね〜!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事