北国の猫と犬の生活

可愛いと言っただけなんです💦

珍しい




「何がですか? 」




外なのに チャミが可愛く見える




「今日は曇ってますから 」




「黒目が大きくなって 可愛く見えるんじゃないですか? 」

<そうかぁ だからかぁ >




「チャミは曇ってなくても 可愛いですけど 」

<そうだったねぇ >



「でもさっき… 」




「こんな顔してましたよ 」




「何か言いましたか 」




「僕は何も言ってませんよ 母ちゃんじゃないですか? 」

<エッ >



「チャミ どうしたんですか? 」




「母ちゃんがチャミの事 恐いって言うんです 」




「あ~あ チャミを怒らせちゃいましたね 」

<コタロ~ >



「母ちゃん チャミ姉ちゃんを怒らせちゃったんですか? 」




「チャミ姉ちゃんが怒ると おっかないんですよぉ 」




母ちゃんは意味もなく クネクネする




キョン太がおっかないんですけど




「エッ 僕がおっかない? 」

<ハイ おっかないです >



「チャミはおっかなくないです 」

<そっ そうだねぇ おっかなくないよねぇ >



注) おっかない = 恐ろしい



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
特にチャミは黒目は大事です
あるのとないのじゃ大違い
昨日は曇り空だったので可愛く撮れました
キョン太は晴れていても 曇っていてもクネクネします
キョン太が来てから 猫は軟体動物だったんだ…
と新発見させてもらいました
hnmk3710
ホントに
可愛いんだから まぁいいじゃないですか💕
パンチ顔も黒目がちなお顔も
チャミちゃんの魅力のひとつ💕
くねくねキョンちゃんも魅力的💕
母ちゃんは なんやかんや言ってもみんなの可愛い姿を紹介して下さってるんですよ、
猫飼いにとっては有り難い存在なんですよ🎶
それにしても今日のチャミちゃんは
ガチで可愛い💕
やっぱり黒目は…大事ですね👍✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事