見出し画像

北国の猫と犬の生活

やっと止んだ

今朝も少しだけ雪かきはあったのですが
昨日までの雪かきと比べると とっても楽な雪かきでした(^^)v



でも雪山は確実にそして急激に大きくなっています💦



母ちゃんが雪かきをしている間


こんな顔で寝ている小太郎  



どう思いますか?(-_-)


小太郎だけではなく


キョン太も寝てました…



チャミに至っては 頑張った母ちゃんを睨んでる?😱



でもまぁ 雪予報はしばらくないので
雪かきからは解放されそうだから許しますか(^^♪



「えっ!😾  」



「もう雪かきをしないんですか!?😾 」
<しばらくはないと思うよ  >



「それは困りました😾  」
<なんで(。´・ω・)?  >



「また母ちゃんがウルサくなるからですよ😾  」
<えっ(゚д゚)!  >



「写真もカシャカシャウルサイです😾  」
<えーっ(-_-;)  >



「僕に雪を降らせる力があったらなぁ…🐱  」



「そんな力を持てるならチャミが一番に習得します😾  」



「僕は白いので習得できると思います😾  」


その習得だけはヤメテ!
冗談でも今の母ちゃんには堪えます(;´Д`)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

今年は本当に異常ですね💦
現在積雪はいつもの年の3倍です…
融けるのか? 融けるのにどのくらいかかるんだ?って感じです
現在 春が来るのかが心配です(-_-;)
rikimarumama2007
本当に今年の雪には雪国の方はお疲れ様です。
どうぞお怪我しないようにです。
nekopannchinekokikku
goo327anazannさんコメントありがとうございます♪

まだ完全な回復には至っていませんが何とか動けています(^▽^;)
また雪が降ったらすぐに折れてしまうでしょう…
この治療には接着剤ではなく寝るのが一番なのですが
道路事情が悪くて遅寝早起き生活です💦
せめて道路だけでも良くなってほしいものです(◞‸◟)
nekopannchinekokikku
やっと止みましたぁ(ノД`)・゜・。
重い雪の上にもう本当に捨てる場所がなく困りました(◞‸◟)
もう雪は見たくない心境です…
小太郎の顔のように雪がどこかへ流れ出てくれたら良いのになぁ
goo327anazann
かあちゃんさま。
折れた心は、強力な接着剤で元に戻りましたか?

アロンアルフアだと、沁みますが。
何か凍みない物でしたか?
marina-mama
ようやく、雪かきが少しは楽になったのですね~~よかった!!!
小太郎君、顔面が雪崩状態(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事