見出し画像

北国の猫と犬の生活

風が強~い!

「またさくらがお散歩サボっていると思っているでしょう?🐶 」



「本当はお散歩行きたくてしょうがないんですけど…🐶 」



「風が強すぎて お散歩できないんです♪🐶 」
<散歩くらい出来ると思いますけど? >



「か弱いさくらは🐶 」



「風に飛ばされちゃいます🐶 」



「ベタな言い訳ですね🐱 」
<だよねぇ~💦 >



「さくらは飛ばされないですけど🐱 」




「きっとチャミは飛ばされちゃうんだろうなぁ🐱 」
<だねー💦 >



「お姉ちゃん! お散歩行かないなら僕が遊んであげます♪🐱 」
<結構です🐱 >



「お姉ちゃん 遠慮してます♪🐱 」



「遠慮しなくていいんですよ♪🐱 」



「遠慮なんてしてません!🐱 」




「あっち行ってください!!🐱 」

あ~あ また始まっちゃった(^_^;)
母ちゃんは避難しよ~っと




で 今日は初めて見る鳥さんと出会いました!



名前は当然わかりませんが
こんな口ばしの長いのを見たのは初めてでした♪



あと こんな花も咲き始めていました



こちらも名前はわかりませんが
こんな花をつける木もあったんですね♪



と 気分も良く帰って来ると…



またまたキョンが太小太郎の上に…



「母ちゃんも仲間に入りたいですか?🐱 」
<遠慮しておきます(~_~) >



「僕も遠慮したいです🐱 」
<小太郎 また顔が無になってるよ💦 >



と言うことで 今日もキョン太は小太郎のイスを奪うのでありました(ーー;)

元は母ちゃんのイスですけどね(;^ω^)


おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

最近はこの椅子に座った記憶が…
と言うくらいにいつも誰かが寝ています💦
当然私は床の上(~_~;)
所詮私は下僕ですからね…
もう少しして暑くなったらみんなが床の上で寝るようになるから
その時は使えるかな?

さくらが飛ばれれるような風が吹いたら
家ごと飛ばされることになると思いますよねぇ
さくらはどんだけ自分が華奢だと思っているのか聞いてみたいですよね(-_-;)
hnmk3710
これがウワサの母ちゃんの椅子ですね。
みんなが寝たがる母ちゃんの椅子🎶
なんか特別感がして
たまらないんだろうなぁ🎶

さくらちゃん!
今日の散歩逃れの口実も秀逸でした!
でも…ただ…体のスペックが
言い訳と合致してなかったのが残念!
ドンマイ☆さくらちゃん💕

小太郎くんの無の顔……
達観してるようにも見えますね。
無駄な抵抗するよりも
嵐が早く過ぎ去るのを待つ…みたいな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事