見出し画像

北国の猫と犬の生活

黄砂がやってきた

朝の早い時間まで雨が降っていたのですが
散歩の時間には雨は止みました🌞

がこの後 黄砂の予報が出ていますので
散歩は朝の一回だけになります



「黄砂?🐱 」
<そう! 吸い込んだら体に悪いからね! >



「厄介なものがやって来ているんですね😾 」
<だから草を早く食べて家に帰ろうね♪ >



「え~っ😾 」




「急かされるのは嫌いなんですよ😾 」




「せっかく雨も止んだし😾 」
<良いから早く食べなさい! >



「ハイハイ😾 」




続いてキョン太が散歩です
<キョン太も黄砂がやってくる前に散歩終わらせてよ >



「黄砂ですかぁ?🐱 」



「まだ何も飛んでませんよ🐱 」

<あっという間に飛んでくるんだよ >



「信じられません!😾 」
<信じてもらわなくても良いから帰りますよ! >



小太郎はまだ暗い中の散歩でしたので写真はありません



「僕の写真がないなんてどういうことですか!😾 」



「虐待です!😾 」
<暗いうちから散歩に行かせられる
 母ちゃんの方が被害者だと思うけど(-_-;) >



「仕方ありません😾 」
 



「特別に観葉植物と僕を写しても良いですよ😼 」



「なんて親孝行な僕なんでしょう😼 」

<ただ写りたいだけでしょう(-_-)
 >



「鼻が綺麗だともっと良かったんじゃないんですか?😼 」



確かにね( *´艸`)


みんにゃが散歩した後 黄砂がやってきました
明日の午前中までは黄砂注意報が出ていますので
明日の朝の散歩は出来ないだろうなぁ(;´Д`)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事