北国の猫と犬の生活

か弱い… って誰が❓

今日も変わらずのさくらと小太郎ですが




さくらの愛が強すぎて




イラッとする小太郎です




「やっぱり僕は チャミと一緒に寝るのが良いです 」




「チャミは枕にもなりますからね 」




「女の子を枕にするなんて 」




「母ちゃんはどういう教育をしているんですか 」




「お兄ちゃん気をつけてください 」




「僕は今日 お姉ちゃんに背負い投げをされました 」

<背負い投げ >



「ハイ… 」




「ちょっと遊ぼうと誘ったら… 」




「背負い投げされました 」

<母ちゃんも見たかったなぁ >



「母ちゃんは写真を撮ってみんなに見せるので いなくて良かったです 」




チャミは強いねぇ




「か弱いチャミを襲うからですよ 」

<かっ か弱い? >



「なんですか? 」

<いえ… 何でもないです >



「 ・ ・ ・  」




「僕も気をつけよ~っと 」

<うんうん 気を付けよう >



「か弱いって… 」




「どういう意味ですか? 」




「チャミがか弱いと言う見本です 」




「ネッ みなさん」 」



チャミ 顔でみんなを脅すのは止めましょうね




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
さくらと小太郎は結構 小さい頃からあんな感じなんですよ
気がつくとイチャイチャしてます…
小太郎が来た時からさくらが面倒を見ていたので
母と息子のようなものなのでしょうか?

私の居ない間に 本当にチャミはキョン太を背負い投げした様です
きっとしつこく絡んだのでしょう…
やっぱりチャミは強かった
写真を撮れなかったのは残念でした
hnmk3710
はっはい!!
チャ…チャミちゃんはか弱いオトメなのであります!!
じゅ、柔よく剛を制すといいまして…か弱いオトメでも背負い投げで投げ飛ばすことは可能なわけで…☆
で、ですよね?チャミちゃん💕
それにしても今日はさくらちゃんが小太郎くんに超ラブラブでしたね♪
一体どうしたのかしら?
小太郎くんのイケメンぶりに改めて気付いたのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事