見出し画像

北国の猫と犬の生活

久しぶりのブログ更新です

「みなさま と~ってもお久しぶりです!😾 」



「ホント お久しぶり~♪😼 」



「せっかくマジメにご挨拶してたのに!😾 」



「おねえちゃんのせいで台無しです😿 」



「キョン太にマジメは似合わないってことです😾 」



みなさまご無沙汰しておりますm(__)m
なぜブログを更新できなかったか…
まぁここからは言い訳になりますが💦
母ちゃんの会社で製造しているものが
中国人の方々の間でバズっているらしく
今までの注文の3倍くらいの発注が来ていまして
ひっちゃかめっちゃかな状態になっております😢
家に帰ってからもブログを更新できる気力も残っていなく
こんなに時間が空いてしまいました
こんな状態がいつまで続くのかは中国の方々にしかわかりません(-_-)


忙しいと言いつつもエスコンフィールドには行ってきました\(^o^)/

チケットは忙しくなる前に取ってあったので
無理やり時間を作り行ってきました(`・ω・´)ゞ



幸運にも勝ち試合になり勝利の円陣一本締めを見ることが出来ました



試合前には人だかりで見ることが出来なかった



侍ジャパンのユニフォームと



優勝メダルを見ることが出来ました



もう少し早かったら優勝トロフィーも見れたのですが

残念ながらトロフィーは違う球場へ行ってしまっていました



「そんな事より僕たちの写真を出してください😾😾 」
<そんな事っていうなー! >



「だってお土産なかったじゃないですか😾 」
<さすがに球場に猫のおやつは売ってないよ💦 >



「別に帰りにスーパーで買っても良かったんですよ😾 」



「そうそう😾 」
<今度からそうしまーす(-_-) >



ブログを更新していない時もちゃんと散歩はしていました


みにゃさんが満足した後 母ちゃんはお仕事




くたくたになってる夕方の散歩もしていました

いつもはゴールデンウィークが終わると暇になるのですが
今年のゴールデンウィーク後はどうなるかとっても不安…



最後にクイズです!


さてキョン太はどこにいるでしょうか?

正解は…



ここに居ました!




母ちゃんが忙しかろがう暇だろうが



木登りをするキョン太でした(;^_^A



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事