見出し画像

北国の猫と犬の生活

お墓参りと侍ジャパン

昨日も今日も良い天気でした🌞
<雪もほぼなくなりました >


クロッカスも咲くくらい気温も上がりました🌸



お彼岸と言う事でお墓参りに行ってきたのですが


こちらも良い天気でした🌞

でもこちらはまだまだ雪がたくさん残っていました⛄


今回のお墓参りは朝の6時に出発🚙
仕事に行くと同じくらいに早起きしました!
なぜならWBCを見るためです📺
8時には間に合わなかったのですが9時くらいには家に着いたので
9時からジャパンを応援です(* ̄0 ̄)/ 
サヨナラ勝ち~!


「まぁチャミが頑張りましたから😼 」
<チャミが勝たせてくれたの!? >



「当たり前じゃないですか😼 」



「だから分かってますよね😼 」
<散歩ですよね💦 >



「分かっていれば良いんです😼 」



「最後のヒットはチャミのおかげですからね😼 」
<あ~ そうなんですか(-_-) >



「あの時わぁ~😼 」
<もう結構です(-_-;) >



「そうですか?😾 」
<明日もよろしくお願いしますm(__)m >



「まぁ 考えておきます😼 」



「僕の事も忘れないでください😼 」
<小太郎も頑張ってくれたの?(゚д゚)! >



「まぁ😼 」



「僕は長男ですから!😼 」
<はぁ~そうなんですか…(-_-) >



「僕の事も忘れちゃダメです!😼 」
<もしかしてキョン太も頑張ったの? >



「そうですよ♪😼 」



「だって僕は次男ですから!😼 」
<へっ へぇ~(+_+) >



次男は少し頼りないような…



男子チームは二人とも頼りないか💦



「負けたら男子チームのせいですね😾 」



そんな事言わずに💦
明日もみんにゃで応援して!
母ちゃんは仕事で見れないから母ちゃんの分までお願い🙏


ガンバレ!侍ジャパン!⚾



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事