北国の猫と犬の生活

カミナリ回避

「母ちゃん お散歩行きましょう 」

<オヤ 珍しく二人でお誘いですか >


でも 残念ながら今日は雨降ってるんだよねぇ


「キョン太 雨降ってるみたいですよ 」





「母ちゃんがウソついてるかもしれませんよ 」

<じゃあ玄関に行ってみる? >



ほら 雨降ってるでしょ?





「雨ですかぁ 」




「昨日あんなに暖かかったのに 」

<夕方には止むみたいだから 
 母ちゃんのお仕事終わってから散歩しようね >



と 雨を確認した途端に小太郎は布団に潜り




頭隠して尻隠さずの状態に






さぁ 夕方になって雨が止みましたから散歩しましょう


いつもの様にさくらと小太郎のコンビと




微妙な距離のチャミとキョン太のコンビで散歩です




「母ちゃん 」




「チャミ姉ちゃんがまた一人で遠くに行っちゃいました 」




本当だね


でもチャミはちゃんと戻って来れるから大丈夫だよ



「ちゃんと戻って来れるかなぁ? 」




ほら ちゃんと戻ってきましたよ




「まぁね ここはチャミの庭みたいなものですから 」

<そっ そうなんだ… >



「僕も行ってみようかなぁ? 」




「キョン太には無理ですね 」




「僕だって行けます 」




「もう暗くなってきてるのに? 」




「明日にします 」




さぁ 今日は天気が悪くて暗くなるのが早いから

みんなもう帰ろうか




キョン太もカミナリ鳴らなくて良かったね




「僕はカミナリなんて平気です 」


ふ~ん その割には耳が倒れてるよねぇ



本当にカミナリが平気になると良いね



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
ピンクの似合う男 小太郎と
ピンクが似合わない女 チャミ
性別が逆だったらよかったなぁ…
体の大きさは小太郎が全然大きいのですが
いつも小太郎とチャミは性別が逆に見られてしまう
もうこうなったら 性別は小太郎とチャミという性別を作っちゃおうかな

カミナリ注意報が出ていて ちょっと心配だったのですが
カミナリは鳴らずに済みました
本当に散歩中に鳴ったら大騒動になる所でした
hnmk3710
相変わらずピンクの似合うオトコ…
これは小太郎のアニキ…☆
いやん小太郎くん、ホントにピンクが
似合うんだから💕
なんか色っぽく見えるんですよねー♪
ピンクの毛布からのぞく白いお尻が
たまりません💕

キョンちゃんはカミナリ回避、良かったね♪
お散歩途中でカミナリが鳴ったら一大事💦
ホントに良かった良かった!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事