見出し画像

北国の猫と犬の生活

警備する側される側

「あっ!🐱 」



「もう!🐱 」



「また始まりましたね🐱 」



「ハイ 始まりました🐶 」




「ほっとけば良いんですよ🐱 」



「また自転車置きっぱなしです🐱 」



「こっちにもたくさんあります🐱 」



「置くなら置くって言ってくれないと🐱 」



「うんうん🐱 」



「大丈夫ですね🐱 」



「警備終了 異常なしです!🐱 」



「さて 次は🐱 」




「川の警備しなくちゃ🐱 」



「オーイキョン太 川の警備はしなくて良いですよ 」
<自転車の警備もしなくいいんだけどね(-_-) >



「川は警備しなくて大丈夫なんですか?🐱 」
<逆にどう警備するのか 聞きたいんですけど… >



「あ~ 疲れました🐱 」



「キョン太偉かったですね🐶 」
<褒めると調子に乗るから
 あまり褒めてほしくないなぁ(^_^;) 


 - - - - - - - - - - - - - - - - - -



本日珍しく チャミとキョン太がケンカしないで並んでいます
<スズメを見ているんですけどね >



「キョン太が勝手に来たんです🐱 」



「あっち行ってください🐱 」
<そんな事言わないで💦
 せっかく仲の良い姉と弟に見えるんですから♪ >



チャミもキョン太も ハイチーズ(^^)


貴重なツーショット写真になりました\(^o^)/



 - - - - - - もう一つの警備 - - - - - -


無防備に寝ている小太郎



さくらとキョン太が警備中

警備中と言うか 小太郎の寝相に呆れ中かな💦


おやすみなさい(-_-)zzz 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

誰も頼んでいないのに勝手に警備をするキョン太
去年までは自転車だけだったのですが
今年からは色んなも物を警備し始めました💦

さくら 散歩はあまりしないのにハーネスだけはたくさん持ってるんですよよ(^_^;)
散歩してほしいと言う 私の願望のハーネス購入です(;_;)
marina-mama
キョン太くん、熱心な警備お疲れ様!!自転車が放置されてたら心配だものね~~(*≧m≦*)
おや、チャミちゃんとキョン太君が仲良く並んでる!!雀さんに感謝ですね(*≧m≦*)
さくらちゃんのハーネス可愛い~~~♪
小太郎くん、皆が守ってくれてるから、安心してヘソ天だ(*≧m≦*)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太が近づくと嫌がって離れていくチャミが
昨日は逃げなかったんです(゚д゚)!
なかなか無いシャッターチャンスでした♪
我が家の家宝にしたいと思いますm(__)m

自転車の警備 川の警備 小太郎の警備
今度はいったい何の警備を見つけてくることやら…
hnmk3710
キョンちゃん今日は大活躍!!
自転車警備して、
川を警備して、
小太郎くんも警備する…あ、スズメさんの警備もしてたのかな?
みんなの警備、ご苦労様でした!
チャミちゃんとの仲良しツーショット、
レアだ!
これはプリントアウトして飾らねばなりませんね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事