見出し画像

北国の猫と犬の生活

雨上がりのチャミ

昨日の夜から今朝にかけて
どしゃ降りの雨が降り…



「道路が濡れていて お散歩に行けません!🐱 」



「こんなにお天気が良いのに🐱 」


こんなチャミを見て 母ちゃんイヤ~な予感がしたので
いつもの散歩の時間に会社に行く用意をしました

時間が経つにつれ どんどん天気が良くなり



予感的中 チャミが散歩に行くと騒ぎ出したました💦



「これくらい乾いたらお散歩できます♪🐱 」



「玄関で乾くのを待った甲斐がありました🐱 」
<母ちゃんは忙しかったけどね(~_~;) >



「みんなはお散歩しないんですか?🐱 」
<みんな諦めて寝ちゃったんだ >



「みんなダメですねー🐱 」



「じゃあ 今日はチャミが一人でたくさんお散歩します!🐱 」
<危ない所行っちゃダメだよ! >



「分ってますよ🐱 」



「チャミはお兄ちゃんとキョン太とは違って🐱 」



「おしとやかな女の子ですから🐱 」

<ハハッ そうでしたね(^▽^;) >



「でも 一人だと面白くないです🐱 」
<キョン太に追っかけられないと 物足りない? >



「それはイヤです!🐱 」
<やっぱり💦 >



さてチャミが散歩をしている間

キョン太は母ちゃんの布団で寝ていました



さくらも当然寝ていました



「今日は仕方ありませんよね🐶 」
<三日坊主ですか…(-_-;) >



「三日間もお散歩しましたか?🐱 」



「僕はしてましたよ♪🐱 」
<キョン太起きたんだ >



「バシャバシャ カメラの音がうるさかったので…🐱 」
<それは失礼しました_(._.)_ >


小太郎はと言いますと…
久しぶりに押し入れに入ってれておりまして
写真を撮る事が出来ませんでした

ですが! 今顔を出しましたので
リアルタイムの小太郎を載せておきます📷



って 寝てますね💦


おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

癒してほしいですねぇ(◞‸◟)
モフモフ三昧したいです!
が 散歩が終わると母ちゃんは用ナシなんですよ( ;∀;)
写真撮ってないで早く仕事に行け と言わんばかりの
ジト目で睨まれます(ノД`)・゜・。

何やかんや言っても 一人散歩の時は
早めに家に帰るんですけど
やっぱり一人は寂しいんでしょうかね(・・?
hnmk3710
チャミちやんの粘り勝ちでしたね♪♪♪
母ちゃんは…
お勤め前にご苦労様でした💦
それでもちゃんとお散歩に付き合う母ちゃん…偉いなぁ!
みんな、わかってますか?
母ちゃんのような立派な母ちゃんはそうはいませんよ?
さぁみんな今日は母ちゃん感謝デーにして
マッサージやらモフモフ三昧させてあげるとか沢山サービスして癒してあげて下さいね!
…おばちゃんにもしてほしい…☆

ひとりでお散歩のチャミちゃん、
自由を謳歌してたけど
やっぱり みんながいないと寂しいよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事