北国の猫と犬の生活

程々にね (^^;)

昨日 休養を十分取ったキョン太




今日は朝から元気です




行ってはいけないと言っている所にも行ってしまいます




ちょっとだけ 面白い姿で…




チャミはゆっくりお散歩…




と思ったらお腹を揺らし 急にダッシュ

後ろのばあちゃんも 驚いて追いかける



「お姉ちゃん なんか怖いです お腹が… 」




「何であんなところ写したんですか 」

<お腹が揺れていても 走るの早かったよ >



「まぁね 」




「チャミ 母ちゃんに騙されてますよ 」




「エッ そうなんですか? 」




さくらは余計な事言わないの




そんな事言っている さくらは運動したんですか




「母ちゃん さくらはちゃんと運動しましたよ 」

<見かけなかったけどなぁ… >



「つきましては おやつのご褒美など… 」

<運動しても食べたら痩せないでしょ >



「チエッ 運動してソンしました 」

<さくらは何のために運動してんだか… >



「おやつをもらうためです 」

< ・ ・ ・  > 



「今日も朝から騒がしいですね 」

<そんな事言っている小太郎は 何やってんの? >



「お散歩で疲れたので ばあちゃんに抱っこしてもらってます 」

<小太郎も散歩の意味が分かってないよね >



「疲れた時は 無理しちゃいけません 」




小太郎は無理しなさすぎ…




「母ちゃん 明日はお休みですよね 」

<そうだけど… >



「明日はどこまで遊びに行こうかなぁ 」




母ちゃんもあんまり無理したくないから ほどほどにね



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
そちらにも同じような揺れるお腹がありましたか
でも きっと実際に見るとチャミのお腹の揺れの方が
迫力があると思いますよ…
そして何故か笑えてきます 笑ってる場合ではないですが

良い天気が続くと お猫様達は大喜び
人間たちは日々 疲れがたまって来る…
仕事行っている方が楽だったりして
hnmk3710
チャミ姉さん、そのお腹…確かに見覚えが…
と思っていたら、
ウチのデブ姐さんと同じお腹の揺れ方でした☆
でも比べてわかったのは チャミ姉さんの方が
手足が長いということ☆
揺れるお腹もそれほど邪魔ではなさそうですね👍✨
早いというのも頷けます♪
キョンちゃん、明日はバリバリ散歩する気満々ですね☆
でもほどほどにしようね、キョンちゃん💕
キョンちゃんは月曜日お休み出来るけど
母ちゃんはお仕事ですからね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事