見出し画像

北国の猫と犬の生活

自由行動的散歩

散歩に行きたくてウズウズしている子達です



オープン!



自由行動は許していないのですが



みなさん



行きたいところへ



勝手に行ってます💦



「僕は勝手に動いてないです😾  」
<うん♪  偉いねぇ(*'▽')  >



「まぁ😼  」



「今から行きますけどねぇ♪😼  」
<あんまり遠くに行っちゃダメよ!  >



小太郎は残り少ない



草を食べ



次はどこ行くの?



キョン太も草を食べていたのですが



なぜか首が伸びていました(^▽^;)
<猫って首も伸びるんですね(-_-;)  >



小太郎は仕事をしっかりしてからご帰宅



キョン太も寒さに耐えられず ご帰宅



チャミは一足先にご帰宅してました💦



家に帰った後は



交代でストーブの前



珍しくスリーショットも(^^♪



明日は雨☔



水曜日からはずっと雪予報⛄


しばらくは散歩は無理かなぁ
来年の春までは無理かも…
散歩の代わりに雪かき( `・∀・´)ノヨロシク



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

今月いっぱいくらいは雪かきがなさそうな予報なのですが
こんな年は降り始めるとドカ雪になる確率が高いので恐怖です(@_@;)
太陽が出ていない1桁の気温はやはり散歩に出ても5分くらいで
家に入ってしまいます
私も寒いのでそれはそれでラッキーです(^^)v
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

いつもの年よりは遅い雪なんですがこれから雪予報が増えてきます(>_<)
でも雪かきする程は降らないようなのでもう少し楽できそうです(^^)v
今年も小太郎に頑張ってもらいます!
寝ている時に胴が伸びるのは知っていましたが
草を食べる時には首が伸びるとは…
もしかしてキョン太だけ?💦
marina-mama
おお、自由行動しようとしても寒さに負けてしまうほどなのですね💦
こちらは夕方から雨が降り始めました。こっちは雨だとそちらは雪なのでしょうか~~。
雪かきレベルの雪が降るのはもう少し先になってほしいですね。
hnmk3710
もう雪ですか…!
思い思いの気ままな散歩もしばらくお預けかもしれないんですね。小太郎くんのお仕事は春までは雪掻きにジョブチェンジですね☆
あ、雪山にもお仕事するんでしたね😁
それにしてもキョンちゃん!
首伸びるな!! 笑
あんなに伸びるんだ!!と笑っちゃいました😁💕
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

これから雪かきシーズン:;(∩´﹏`∩);:
でも今年は遅い方なので楽してます(^^)v
散歩の後は仲良くストーブ前…
とはいかず小競り合いがありました💦
rikimarumama2007
雪かきは大変ですね。
つかの間のお散歩みんな満喫して仲良くおねんねですね。
ホッコリしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事