見出し画像

北国の猫と犬の生活

今日のさくらは…

うっすらと雪が積もりました

昨日の夜は雨が降っていたのですが
朝になって雪に変わったようです⛄


昨日散々な目にあったさくらは



通常営業に戻ったようです




いつものように小太郎とストーブの前(^^♪
<体調が悪くならなくて良かったε-(´∀`*) >



「僕が一生懸命看病しましたから😾 」
<看病ねぇ… >



「お祈りもしたんですよ😾 」

<お祈り? どうな風に? >



「見せてあげましょう!😾 」





「どうですか?😾 」
<どうですかって…
 クッション2枚敷いているだけだよね💦 >



「上からお祈りした方が効くんですよ😾 」
<あっ そうですか(-_-;) >



「母ちゃん また僕の事忘れてますよ😾 」
<あっ…(-_-;) >



「今日は僕をたくさん写してください!😾 」
<え~っと あっあれなんだろう?! >



「えっ!?😾 」



「チャミも頑張ったこと忘れてませんか?😾 」


まっ まぁ💦
さくらが元気になって良かった良かった♪
だよね…(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

脅威の回復力です(`・ω・´)ゞ
っていうか 嫌なこともすぐ忘れちゃうタイプ?
でもホント元気だったらなんでも良いです♪
rikimarumama2007
さくらちゃんすっかり良くなったようですね。
小太郎ちゃんのお祈りも効いたのかもです。
元気だったらそれだけで良しですね。
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

基本回復力は良い方なさくらですが これほど回復が早いとは…
きっと長時間の拘束にストレスで血便が出たのですが
ストレスから解消された途端に治ったのだと思われます
寝たら忘れる性格は母ちゃん似?
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

コタツに籠り過ぎるのはいかがなものかと…(~_~;)
でも一晩で回復するとは さすがさくら!
ごはんやおやつをたくさん食べているだけの事はあります💦
薬が5日分出ていたのですが1回飲んだだけで済みました
ホント良かったです(^^)v
marina-mama
よかった~~さくらちゃんが元気(?)になって!
いいのよ、さくらちゃんはそこに存在するだけで尊い!!ということに改めて気づかされました~~!
みんにゃ、さりげなく自己主張してたけど、かあちゃんのフェイントに見事にだまされたね(爆)
hnmk3710
ホントに!!
さくらちゃんが通常モードで良かった…!
もうコタツから出て来てくれなくても
起きてる姿がなかなか見られなくても文句言いません!
さくらちゃんがご機嫌で元気でいてくれてるならそうでもう…!
まぁちょっとは?動いてる姿も見たいなぁ…なんて思ったりもするけど?😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事