murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

バルーン。

2007-02-18 14:42:56 | お洋服


ヤスカワ第二弾。(笑)
バルーンワンピースです



(ちょっぴり悲しいけど、上のグリーンの子は、
訳あってショップにお返ししました。
縁が無かったのネ。

スパッツを合わせて着てみたんですが、
ウヒョー私にはちょっと可愛すぎる
会社やチャックの小学校に行く時は、
下はスキニージーンズにしよう



と・こ・ろ・でー。
ついつい、テーラーギブソンを予約してしまいますた。
きゃー予定外だわ。
だって、紫の瞳なんですもの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ヤンコビック直樹)
2007-02-19 02:13:00
あらまた可愛いっ!
ハイウエスト&バルーンOPは今っぽくていいですね~。黒の方、ビビットなピンクのスパッツなんてどうすかっ?でも丈が短そうですね。
校則違反で逮捕します!!!!

ギブソンやっちゃいましたかっ!!
うん。しょうがない!!全部この世の可愛いものがいけないのです。あなたは悪くない!!!!
返信する
安カワ! (えり7)
2007-02-19 13:20:21
黒い方は紫のハイネック着て
是非スパッツに合わせて着てほしいな~
そしてこないだのブーツ履いたら
超かわいくな~い?

ギブソン予約したんか~?
んん~~確かに紫の瞳は今までにないぱた~んだよね

最終仕様を早く見たいのだ~
返信する
やすかわ~♪ (紫の実)
2007-02-19 19:39:51
>ヤンコさん

こんばんは~。
ピンクのスパッツですか!それは素敵!
黒×ピンクって大好きなのです。
小悪魔的要素のあるような。

でも、きっとまた母上に叱られます・・・。
「小学校へ着て行ける服にしなさっ。」と。(^^;

アンダーには、
ピンクのブラウスかカットソーを着ますよん♪

校則違反ですね!先生ごめんなさい!!
違反切符何点ですか!?

そうそう、世の中に可愛いものがありすぎるのが
いけないのです。
他にも欲しいものがいろいろいろいろ。
その中から、数点を選び出しているのです。
(言い訳に聞こえるような・・・笑)

ヤンコさんは、ギブソン予約されました?(^-^)
ではでは~。


>えり7さん

えり7さん、こんばんは~★
うんうん、そうなのー紫のハイネック、黒のスパッツ、
そしてあのブーツ履いたら最強だよね♪(>▽<)
少しイメージが甘いから、
その中にちょっぴりスパイシーな感じを混ぜたいですネ。(^-^)
どうしよっかなー♪

うん、ギブソンやっちゃったの・・・。(・▽・)
予定に無かったんだけどね~。何故かポチッと・・・。(汗。)
写真、早く見たいね!


返信する