murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ケーキの憂うつ。

2007-02-26 20:41:20 | 美味しいもの、雑貨。
テーラーギブソン、最終仕様画像が出ましたネ~。
う~ん、ちょっとガチャ目が気になるが・・・。
アイホールの大きさが、左右で違うんだもん。
それ自体は気にしないんだけど、
ガチャ目はあまりライクではないんです紫。

でも、ソバカスはグッドですな♪
お洋服や小物もすごく素敵。
髪の毛の色も綺麗そう~。
アルティメットの画像も、早く見たいなぁ。

カフェdeケーキもボックスで届いているので、
撮影したいんですけどね~。
ちょっと体調が悪い為、思うように動けませぬ。

精神的なものもあるかもしれませんが・・・。
やっぱり一日ゆっくりと、
アフタヌーンティーで食事して、
ウィンドーショッピングなどしたいものですナ。

シャーリーもベイビーも、とんとご無沙汰。
ロリィタなお洋服はもう着ることは無いですが、
見るのはすごく大好きなので。
そういう可愛いものが、脳内に不足しているのです。

今度お休みして、思い切って行くかな・・・。
贅沢な悩みかもね。でも、必要なのだ。




布コレしそうで、やーばーいー
素敵テキスタイル♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいもの (ヤンコビック直樹)
2007-02-27 04:54:20
テーラーギブソンいいですよね~!
ヤンコは好きだな~~。また可愛い布買っちゃって!!ヤンコは断然赤ドット!!可愛い!これでトランクスを作りたいねっ!!
可愛いものと言えば先日、Q-POT&MILKの新作見てきました!やばいくらい可愛いです。ロリータいいじゃないですか!ガンガン着ちゃいましょうよ!そんなママ素敵ですよ!ヤンコでしたっ!
返信する
Unknown (さんぽ)
2007-02-27 05:55:58
そういうとき、私もあるある、あります!
おうちでカワイイものに囲まれてホッとするのもいいし、ちょっと気分が乗った日に、オシャレしてお出掛けして、のんびりお茶して気分転換ですよ♪
カワイイものいっぱい胸に吸い込んで、
女子はGoGO!です(*^-^*)
でも、無理されないようにね!
返信する
こんにちは♪ (紫の実)
2007-02-27 11:55:34
ヤンコさん、こんにちは♪

テーラーギブソン可愛いですよネ。
顔見て選びたいんだけどな~。
ヤンコさんはジェニームーンに行けていいなぁ。(>▽<)
紫、憧れの城です。

きゃははは!トランクスですか!いいっすね~!
模様も小さめなので、きっとバッチリですヨ♪
お洗濯が楽しくなっちゃいますねっ。

Q-POT&MILK!イチゴとかチョコとかアイスとか、
たまらんですなほんとにもう。
紫はMILKの服のラインが、1番好きかもしれないです。
高いから買わないんですけどネ。
暫く行ってないなぁ・・・。

ロリィタママさんは、昔コッソリやってましたが今はもう・・・!
でも可愛いフリルやレースの服は、これからもガンガン着ますよ~♪


さんぽさん、こんにちは~♪

さんぽさんも、そういう時ありますか!?嬉しいな~。
そうそう、本当に気分転換は大事ですよね。

最近お人形やお洋服にお金かけてるから、
街へ出てお茶するのを節制してるのですよ、
でもやっぱりそれが全く無いのは、良くありませんね・・・。

お休みの日はチャックが一緒だから、
なかなかゆっくりと自分の時間が持てなくて。
思い切って、平日お休みしちゃおうかな!?
・・・なんて思ってます♪

どうもありがとう★うんうん、無理しないようにしますネ♪(>▽<)

返信する
MILK (ヤンコビック直樹)
2007-02-28 02:35:56
MILKいいですよね~!エミキュよりmilkのほうが年取っても着れそう。紫さんは関東じゃなくて関西ですか!それじゃ代官山baby~ジェニームーンのゴールデンコースいけないじゃないですか!ヤンコはさらにケイティ行きますけどね~。BABY RIBBONの店長さんは大人になってもロリータの服着てもいいんだと思わせる素敵な着こなしですよ!
返信する
ゴールデンコースぅぅ~。 (紫の実)
2007-02-28 11:51:43
ヤンコさん、こんにちは~。

紫は中部地方でっす♪
街に出れば、エミキュもMILKも
天使のすみかも(笑)あるのですが、

ヤンコさんの環境には負けるっ!(笑)

代官山baby~ジェニームーンの
ゴールデンコースだなんて!
素敵過ぎて、紫は鼻血が出てしまいました。拭き拭き。

BABY RIBBON!
うっひょー、またまた紫の憧れの城パート2ですね。
ああいう色合い大好きなのですよ、
いつもウェブで見て興奮興奮。
行ったらきっとたくさん買ってしまいそうで、
危険地帯でもありますな。(笑)

ケイティ?はにゃ?それだけ分かりません、
セレクトショップかな?
中野ブロードウェーにも、
青山の人形屋佐吉にも行ってみたい~。
(きりがない。)(・▽・)
返信する
babyribbon (ヤンコビック直樹)
2007-03-01 21:22:56
紫さんこんばんわ。
夕食の準備は終わりましたか?今日のメニューはなんでしょう?ヤンコはポトフが食べたい。???
babyribbonは本当いいですよ。シャーリーのプレスの方がセンス良すぎ。極めつけはプレスの方が手作りしてるRIBBONちゃんというお人形。ショートココという雑誌にも載ってましたが可愛すぎ!
赤頭巾ちゃんにアリスなどをモチーフにして生地や小物もアメリカのVINTAGEを使ってるのである意味一点ものです!ただ難点が20万円購入しないともらえないんです。なのでヤンコは見るだけ。
ケイティはbarbieとmilkの中間位のbrandです。小泉今日子さんなど好きみたいですよ。
返信する
babyribbon★ (紫の実)
2007-03-02 20:49:42
ヤンコさん、こんばんは~。
その時間は、いつもお風呂の用意してますかね~。
昨日のメニューは、鯖缶とビーンズのマヨ和えがメインですた。
(ヘルシ。)

RIBBONちゃんですか♪いいなぁ~。
紫がお金持ちだったら、
お部屋の中はbabyribbon色にしたいですね。
ヤンコさんの話を聞いていると、
ますます行きたくなってきます。(笑)

にじゅうまん、おほほのほ~。
あ、でももし有効期限が無いなら、
babyribbonでお買い物するのが好きな人だったら、
案外たまるかも?
(メタモルやエミキュのスタンプカードでも、
15万くらいだもんな・・・。)

ノベルティがスタッフ手作りのお人形だなんて、
すごいですね♪とっても素敵です。
東京に住んでたら、通いつめてたかもしれないです。(笑)

ケイティ、ネットで検索してみます♪どうも有り難う~。
そういえばキョンキョンは昔、
VIVAYOUのイメージキャラクターでしたね★
返信する