murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

サクラ。

2007-03-09 21:13:34 | 美味しいもの、雑貨。
エミキュのページがあまりにも素敵だったので、
街に出てみました。


やっぱり紫、お洋服には、
レースやフリルが無いと駄目みたいです。
久しぶりのデパートは、堪能出来ました。

歩き過ぎてちょっと疲れたかな。



ジルスチュアート、シビラ、アナスイ、
レストローズも見てきたよ。
アナスイはすごかった、どれもこれも芸術的な模様ですね~。
あれらを着こなすのは難しそう・・・。でも好きー。

レストローズは進化してますね~。
流行も取り入れながら、独特の雰囲気があって素敵。

う~んやっぱり紫は、お洋服が大好きだーーー。
幸せ幸せ。

お買い物では、
エミリーでカットソーワンピ、スカート、ペチコート、パーカー、
メタモルで50%オフのワンピをゲット。
う~ん、やっちゃった。

メタモルのワンピはちょっと“挑戦”かも、
フラップ付ブリティッシュOP、ベージュチェックです。
前に出した写真のコと同じ生地。
ついつい半額という魅力に負けてしまいました・・・。
うまく着られるかなぁ、ちょっぴり不安。
会社にも着て行きたいので。

もう5月くらいまで服は買えません。あがが。
・・・安い通販のは、
チョコチョコ手を出すかもですが。(こらっ。)

明日、写真を撮りま~す。自然光で撮りたいので。


人生は一度きり。
好きなお洋服を、着たいように着なくっちゃ。



何故に題名がサクラかというと、
サクラのお茶を飲んだからです。







紅茶屋さんも、久しぶり。
しかし平日だというのに、街はすごい人でした。
チャックを連れて行かなくて良かったよ・・・。
やっぱりチャックとは、公園やコンビニデートがいいみたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ (あいちゃん)
2007-03-09 22:47:41
エミリーでお買い物したんですね!!
カットソーワンピってどれだろぉ。
そしてスカートとペチが気になります(笑)
ペチはピンクだとお揃いです♪
パーカーは長袖のほうですか?
私も気になってるんです。
春は活躍しますよね、パーカーって。

メタモルのワンピはバーバリーっぽいのですか?
それだったら、私も店頭で気になってたんですよ。

お洋服のお写真も楽しみにしてますね。

あ。
ケーキ、とっても美味しそうです。
(。・ρ・)ジュル
返信する
エミキュ♪ (紫の実)
2007-03-10 10:40:56
そうなんです~。久しぶりに、エミキュでお買い物しちゃいました★

カットソーワンピは、新しく出た水玉の黒のコです。
ペチコートは、あいちゃんとオソロのイロチです。(笑)
紫は水色~。あれは使えるアイテムですねっ。(^O^)
パーカーは長袖です、でも半袖のコも欲しかったです~。
いつも迷って長居しちゃうの。あせあせ。
写真はまた載せますね~。待っててネ。

メタモルは、きっとあいちゃんの気になってたコです。当たったかな?(^^
50%オフのコーナーにあったんで、びっくりしちゃった。
コート代わりにもなるし、重宝しそうです。
また母に怒られるかな~。まぁいいやっ。

ケーキは美味しかったです。お紅茶も~。
やっぱり、お茶する時間って必要ですね。
まったりした時間が持てました。(^-^)
返信する
デートいいな! (ヤンコ)
2007-03-11 00:18:56
アナスイいいですよね~!レーシーな服と、柄物は最高ですよね。casualなトップスとの差が気になりますが!レストローズもいいですよね。雰囲気のあるブランドですよね!
チャックとカフェなんて!おしゃれな休日でうらやましい!
返信する
カフェ★ (紫の実)
2007-03-11 08:28:33
アナスイ、確かに言われてみれば、
トップスはカジュアルなものが多いよネ。
柄物は最高♪でも着るのは難しいかも、と思いました、
アクセサリーはたくさん持ってるんですけどネ。
前、ネックレスを落としたことがあるので、
それ以来恐くて買ってないのです。
でも新作のお菓子の家シリーズはかわゆかった!(>▽<)

この日はチャックは行ってないですよ~ん。
チャックはルピシアはあまり好きじゃないのです、
アフタヌーンティーの方がいいんだって。
紫はルピシアが好きなのです~。落ち着くの。
返信する