murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

恥ずかしがり屋のプチケーキ。

2007-03-03 19:58:23 | お人形、食玩。


プチブライスのシャイベアです。
少し照れ屋な、ピンクのクマさん。



紫には、何だか猫ちゃんに見えますニャー。



メガハウスのカフェdeケーキも一緒にネ。
手先が器用なチャックが、全部開けてセットしてくれました。
なかなか細かく、よ~く出来ていマス。



スフレが大好きシャイベアさん。



「紫さん、こっちも美味しそうだヨ?」




ほんわかシャイベア、ケーキがよくお似合いネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーん (あいちゃん)
2007-03-03 22:40:37
シャイベアちゃん、かわいすぎます
今日、トイザらス行ったんですけど、
売ってなかったです・・
人気だったんですかねー。

この子はおめめがクリクリしててカワイイですねー。
見てて癒されます

ケーキもとっても美味しそう(笑)
 
シャイベアちゃんは何でも着こなしそうなカンジですね♪
返信する
シャイベア! (ヤンコビック)
2007-03-04 03:20:07
可愛いすね~!オーバーオールがモンチッチみたいでイイす!ヤンコも完全メガハウス派です。スイーツ系集めますよね~。
返信する
ご無沙汰しております (あさまゆ)
2007-03-04 03:31:31
今晩は、お久しぶりです、あさまゆです。
もっきゃあー!かわいいですねシャイベアたん!
いいなーと思ってるうちにトイザでは品切れてました…。
早ッ。
お迎えしたいけども、今後発売予定の子が
皆かわいすぎてえらいことになっていて、
どうしようという感じです~。
アルペジオも気になってますし~。
と、とりあえずミャオミンちゃんはゲト予定です(爆
返信する
ピンクなくまさん★ (紫の実)
2007-03-04 09:27:54
>あいちゃん
こんにちは♪
このコは人気があるから、トイザらスでは一日で完売したかも・・・。
でもまだネットで買えますよ~。
シャイベアは、フリフリもきっと似合いますです♪
よく見ると美少女さんなの。(笑)
このケーキは思わず食べたくなります。(^-^)

>ヤンコビックさん
こんにちは~★
ヤンコさんはシャイベアはお迎えされなかったのかな?
そうそう、オーバーオールがめちゃキュートなのですヨ♪
紫はメガハウスもリーメントも好きですよん★
やっぱりケーキ類が一番好きですね♪
・・・これは箱買いです。(・▽・;;

>あさまゆさん
お久しぶりです~♪
シャイベアはとっても可愛いですよウフフのフ。
仰る通り、3月はブライス発売目白押しですよネ!
アルペジオは私はスルー出来ましたが・・・。
うんうん、ミャオミンは私も予約しました!(爆)
全く、お人形ばかり買っていて、
自分の服も欲しいのですがネ・・・。(汗。)
返信する