murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ペニーリトル。

2006-11-18 11:11:26 | お人形、食玩。


プチブライスのペニーリトル、先ほどお買い上げ~。
早く届かないかな
さぁ、ブライス貧乏まっしぐらです!(笑い事じゃねー。)

最近自分のお洋服をあまり買っていないので、
まぁいっかなーとは思っているのですが、
やはりアパレルメーカーにいる以上、最低限のお洒落はしなくては!なので、
(そんなに意気込まんでも。)
ヤスカワ服はゲットしておきたいところなのですが・・・。
プチの魅力にはかなわないんだもーん(つける薬ナシ。)

この後、クリオネッチもあるしなぁ・・・。(-▽ー)
ディズニーにも春に行きたいんだけど、(二月に車検、保険、税金もあるぞーい。)
チャックが「いくんなら、よるはオフトンでねたい。ベッドはいや。」
・・・とこきやがるので、(こらっ。)
和室は高くて絶対無理なので、お母さん頭の痛いところです
やっぱり行けないかもね~。わぁ~ん、ダリ展もどーすんだー。

・・・と暗い話(?)ばかりしてても夢が無いので、
まずは新しいお人形が来るのを楽しみに待つとです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2006-11-20 03:08:56
ペニーリトル!
お披露目楽しみ~
クリオネッチもカワイイよね?
ゆぴはこの子狙いだヨ
返信する
こんばんは♪ (紫の実)
2006-11-20 23:21:00
YUPPYさんこんばんは~♪
可愛く撮れるように頑張りまっす
返信する
続き。 (紫の実)
2006-11-20 23:23:49
明日はいよいよクリオネッチですね!(>▽<)
ピンクのドレスが素敵ですよね~♪
可愛い子が目白押しで、困っちゃいます
返信する