murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

相変わらずのラブレター。

2006-08-19 00:03:10 | 思考。
“俺はオザワ~とりあえずただ~きれい~な人たちがウットリするよな唄をうたう~。”
ああ懐かしい。好きだなー。ってこれってもう何年前なんだ?

私はハイテンションな小沢君より、
少し後ろの方からこちらを見ているような、
はにかんだ感じの彼の方が好きです。

明日はスペースシャワーでフリッパーズ特集だ!
小沢君が聞いたら怒りそうだ!許可は取っていないに違いない!
(いやそんなことはないか?)

フリッパーズギターは二度と戻らない青春だけど。
男の人の友情に、すごく魅かれるんですよね。
二人組にね。

ようし、流行の言葉を使っちゃえ。そう、萌えるんです!(爆)

オリラジもなー。あっちゃんのあの、慎吾への眼差しが・・・。
まるで男女の恋愛を見ているような・・・。
うーんヤバイヤバイ。

あっちゃんが慎吾と初めて会った時、「宝物みーつけた。」と思ったそうな。
いいなぁ、そういうの。カワイイなぁ。

・・・ってあんまり語りだすと、変態っぽくなるのでやめましょう。(・▽・)
(ここは、かわいいもの日記じゃなかったのかね?)



「そろそろぬーこさんも、あちらに帰られたかしらね。」
「うん。きっとそうね。」

最新の画像もっと見る