murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント♪ (あいちゃん)
2006-11-25 13:20:45
すっごく優しいお顔立ちですねー
女の子らしい雰囲気のコですね。
私はこういうお顔のブライスちゃんが好きです

うぅぅ~。。
やっぱり私も初ブライスちゃんをお迎えしたいです
紫の実サンのブライスちゃん達を見てると
私もお部屋にお迎えしたくなるんです(笑)
返信する
こんばんは~★ (紫の実)
2006-11-25 19:56:52
あいちゃん、こんばんはです~。(^O^)
このペニーリトルはおやゆび姫さんなので、
ロリータ好きな人には
たまらなくツボだと思いますよ~♪(>▽<)
うふふ、お迎えしたくなりますか?(^-^)
そう言ってもらえると嬉しいですね~
一体買うと、そこからズルズルとプチブライスにはまっていってしまいます。(^^;;
まだまだ増殖しそうです~。(汗。)
返信する