murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ツーテイル。

2007-02-08 21:28:53 | お人形、食玩。


モモリータさんとのコラボ、画像が出ましたネ。
ほらぁ~、やっぱり素敵じゃないかぁ~!
紫、何故か“モモリータさんのはツーテイルだろうナ”
・・・と思っていたのです、びっくりです。
カンの鈍い私が、まぐれの大当たりですた。

テーラーギブソンも瞳の色が紫で素敵。
何でこんなにたくさん出るんだー、嬉しいけど。(えっ。)
うがー、またブライス貧乏か!?(それはやだなー。)
全部は買わないけどネ。いくら何でもそれはいけません、うん。

そして日曜日には美容院へ行くワタシ。
たまには自分にも投資しなくちゃ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルティメットツアー (ヤンコビック直樹)
2007-02-10 02:13:37
ホンと!目白押しですね!アルティメットとテーラーギブソンは恐らく買います!ただ抽選は勝率が悪いので不安です。
美容院楽しみですね!
ヤンコみたいにクルクルパーマにしてみたらいかがでしょう?ニヤリ★
返信する
アルティメット~。 (紫の実)
2007-02-10 19:53:26
ヤンコさん、こんばんは~★
アルティメットもギブソンも買いですか!(>▽<)
私も出来ればそうしたい・・・けど、
アルティメットだけでも欲しいなぁ。
限定数5000くらいにしてほしいっす~~~。

クルクルパーマ、実は憧れの髪型なんですよ~!
でも、量が多い&くせっ毛なので、
出来ないのです~クスン。(TーT)
きっとすごいことになっちゃう。(汗。)
ウエーブがかってるから、
パーマは要らないので楽なんですけどネ♪
返信する
パーマン!! (ヤンコビック直樹)
2007-02-10 23:43:38
ですよね。抽選では敵同士ですな!容赦しませんよ!
パーマかけたときは外人の少年みたいだったのですが、今は伸びてドリフの雷様みたいになっております!成功すると良いですね!
返信する
ライバルライバル♪ (紫の実)
2007-02-11 09:58:11
ヤンコさん、こんにちは~★
ぶははっ!そう、ライバルですよねっ!(キラーン。)
お互い当たることを祈りましょう♪
ド、ドリフの雷様ですか~!(>▽<)(テーブルをバンバン)
でも男の人には、それ、合いそう★
午後から行ってきま~す。
それにしてもお金がかかるぅ~。(^^;;
返信する