murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

アルティメットツアー!

2007-03-25 20:42:12 | お人形、食玩。
ジャジャーン!



とうとう、アルティメットツアーがやって来ました。



箱が、カワイイ~!
いつもはすぐに開ける派の私ですが、
暫くこのまま飾っておきます。



ウホッ、いいスカート♪



ラディのガチャ目には慣れました、あはははは!(。▽。)
いやもう充分です。素敵っす~。
ギラギラした感じがタマラナイわん。
どうやらこのコは、下向き目線のようですネ。



お次は、プチのアルティメット。



開けるとこうなるの。



   



公式画像にあった通り、この下目はやはりデフォのようですネ。
う~ん、これはこれでステキ。よいよい。キュート、グー!(笑)

・・・しかし前髪が、ほうきのようにも見えます。
久々の、濃いピンクのお目目だぁ~。(>▽<)

いや~、これは二人とも、撮影がとっても楽しみデス★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ヤンコ)
2007-03-26 23:45:39
あるてぃめっと外れました~!
かなり落ちてます。携帯2個&友人に入ってもらったのにダメでした。しょぼん!
紫さん、うらやまし過ぎっ!
オクしかないですかねぇ~
返信する
うぞぉぉ~!? (紫の実)
2007-03-27 20:25:55
ええーーーーっっっ。ヤンコさん・・・悲しいです~~~。(><)
マルイワンも行けなかったですか・・・仕事だったもんな・・・。

キャンセル分とか無いんでしょうかねぇ?ありそうですよね、
いざ買ってみたものの、好みのお顔じゃなかった、
ていう人もみえるかも。

オクは今、どれくらいのお値段なのかしら・・・。
何とか、ゲット出来るといいですね、本当に。
またまた紫、念を送りまっす!!
返信する
ゆぴだよん (YUPPY)
2007-03-28 12:38:40
アル!

これってもう、避けられない問題かしら?

実はあの後、ナミダヒメ見たら この子もおんなじっっ(T_T)

イヤになっちゃうよね^_^;
返信する
コンバンハ、ゆぴたん♪ (紫の実)
2007-03-28 21:58:28
う~ん、他のかたの、いろ~んなブログを見たけど、
テーラーもアルも、

や っ ぱ り ガ チャ さん★ (・▽・;;

ユキノナミダヒメちゃんも、お写真見たら、
右目より、左目の方が下がってますネ。
こーれーはーもう、ラディの仕様なのかっ!?

全体的に見て可愛いし、不良品と決め付けるほど、
ひどくないのがね・・・。悩ましいトコロ。
せっかく自分のところに来てくれたコなので、
やっぱり大切にしたいじゃない?

タカラさんはどういうつもりなのかしらね~。
公式発言、聞いてみたいわ。
返信する