murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

悲しいできごと。

2006-04-19 22:33:29 | お洋服


今日ほんの短い時間の間に、大切なネックレスを失くしてしまいました。
簡単に見つかると思っていたのに、どれだけ探しても見つからなかった。
写真の、セシルの足元にあるチェリーの子です。

声を出して泣きました。とても辛いです。
初めて買った、思い出のアナスイでした。

きっと今頃どこかで、深い眠りについているでしょう。
さようなら。
いつまでも、あなたがいい夢を見続けられますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はわわ… (あさまゆ)
2006-04-20 21:30:14
それは悲しいです…。

見つかると信じているとなおさらですよね…。



きっとそのチェリーさんは

紫の実さんに起ころうとしていた「何か」の

身代わりになってくれたのかなあ、

なんて思いました。

「お守り」と名がつくものじゃなくても、

愛着のある特別なものはそういうことも

あるんじゃないかと私は思います。
返信する
うう~。ありがとうございます。 (紫の実)
2006-04-20 22:06:42
あさまゆさんの温かいコメントを読んだら、

涙があふれてきちゃいました。

本当に、ありがとう。



身代わり・・・なるほど、そうかもしれないですね・・・。

忽然と消えてしまったので、そう感じるところがあります。

チャックに、「もう忘れなよ。」と言われています。

今は、静かにお礼を言いたいですね。
返信する