murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ベリーベリー。

2007-06-22 23:42:24 | お人形、食玩。


ラベンダーラヴさんは、紫色の髪。
紫色の瞳。

流石に、今週は疲れました。
ベリーベリータイヤード。(おい。)
来週、課長と面談があります。
それで、異動するか、今の課で続けるか決まる。

課長は・・・異動した方がいいと考えてるみたい。
しかしなー。
異動先の生産の人は、みんなびっくりするだろうな。
何でかは、想像つくだろうけど・・・。

そして、異動しても同フロアで、
朝礼も掃除も同じ場所なのがキツイ。

何より・・・。
その上司に、悪い・・・な・・・。
出世の道・・・閉ざされるしな・・・。

紫の、我侭のせいで・・・。

でも。

尊敬のあまり出来ない上司の傍で、
自分の気持ちを偽って、
心の中で舌を出して一緒に仕事するのは、
その上司に対して、とても失礼なことだ。
私は、そんなのは嫌だ。
(こういうところがアカンですか部長?・▽・)

お世話にも、なったしな・・・。
いろいろ、教えてもらったし・・・。

・・・・・。

イカンイカーーーン!考えすぎたらイカンと、
注意されたばかりではないか!(・▽・;;

課長とよく、話し合おう。
紫は、どうしたいのか?
きっと、答えが見つかるはず。

(皆さん、紫の愚痴ばかりでごめんなさいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝!! (えり7)
2007-06-23 00:37:56
これこれ紫侍、イカンではござらぬか?

上司の出世は上司の力量次第ですよ~
紫が心配する事でありません
いいじゃないですか、仕事が円滑にまわれば
時には適当な対応したって…ねぇ~?

返信する
キャァァアア。 (紫の実)
2007-06-23 22:42:26
紫侍、失礼しました!!
だよね・・・。うん。
恨まれるとは思うけど、仕方がないや。
そうそう!円滑にまわればいいんだよね。
えり7さんにはいつも励ましてもらって、
本当に感謝してます~。(T-T)
返信する