murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

今日は暑かったね。

2006-04-30 18:53:12 | お洋服
今日は、昨日友人に会えなかったので再び展覧会へ行って来ました。
先生にも友達にも会えて、嬉しかった
会場には昔の絵のアルバムも置いてあり、自分の過去の作品をいくつか発見いたしますタ。

なんつーか・・・無理してたんやなぁ、自分。というのが、アルバムを見た感想です。
一生懸命描いてあります。でも、あまり強い意志が感じられない。
模索しているのが、丸分かりなんですネ。

お洋服やパフェや可愛い女の子など、
今日の自分を構築しつつあるものを捉えているのは分かる。
ただ・・・とっても背伸びしているのが、
何となく気恥ずかしく感じられました。にゃは。

でも無我夢中だった、昔の私に会うことが出来て良かった。
懐かしい気持ちが蘇ってきました。


・・・でねー。エミリーでねー。(またかい。)
だってだって、これ見てくださいよ。



むっ、むっ、紫の苺なんですヨ!!(これが茄子なら買わなかった。)
これは外せません。てんとう虫もちゃんと七星で、トンボまで付いています。
悲しいことに、洗いようの無いネックレスなのですが、
こーれーはー我慢が出来ませんですタ。
シアワセダ。





セシルもチャックも暑そうで、初夏のような一日でした。


最新の画像もっと見る