murasakinomi

可愛いもの、いろいろ日記。

ブロード ブロード♪

2006-04-26 12:08:24 | お洋服
ガーランドの頁、更新されました~。ブロードシリーズだ。

かっ・・・か~わいい~~。

お色は4色展開なのですネ。
これは一枚一枚ずつより、全色勢揃いしているところを見た方が、
統一感があってヨイ!と思いますた。(個人的見解。)

しかし若草色やラベンダーって、すごく綺麗な色でとても好みなんですが、
顔の下に持ってくるとどうなんでしょ?
顔色がくすまないかな?
最近ピンクや生成りばかり着ているので、ちょっと冒険かなぁ。
(買う予定で話すんじゃないっ。)
でもスカートなら、いい感じで落ち着きそう。

半袖のブラウスが気になるぅ~。えっと、バストサイズは・・・。
108センチか。

・・・・えっ。108センチ??

ちょっと大きいなぁ。ダブッとする感じで着るのかな。
袖口巾も・・・あら~お写真で見ると、すごくありそう。
下に長袖ブラウス着られそうだ。・・・そういう仕様なのかな。
一枚でも二枚でもOKという。メタモルみたいですネ。

もうすぐプチブライスも発売されるし、
エミリーではスカート購入予定だし、(えっそうなの?)
メタモルはベリーはあきらめたにしても、レッスンバッグが気になるシナ~。
よ~くかんがえよ~♪アフラック グエグエ♪


写真は紫の段々フリルスカート。これ腰履き仕様なんですが、
私の場合腰じゃなくって尻履きになってます。まっお下品。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーランドは (おおとり)
2006-04-27 14:13:17
基本的にゆったりサイズです。

細身の人だと、重ね着には重宝します(笑)

スカートのWサイズもマチマチで、

たまに腰履きになったりします(笑)

そうなると、丈が恐ろしいことに!!

(ココだけの話、試着をした人によってWゴムが伸びたりします・・・ドキドキ)



若草色なんかは、私みたいに色黒だと問題ないのですけどネ

色白の人にはどう写るのかしら・・



私は、とりあえず細身のブラウスが出るのを待つのみです(^^;

(「のみ」は大嘘ですが)



最近は、そんなサイズの問題があるので

予約をするのを控え中なのです。

(えぇ、言ってることとやってることの矛盾は

承知の上ですけどネ・・(-_-;; )
返信する
大きいサイズ歓迎(笑 (あさまゆ)
2006-04-27 21:28:55
今晩は。こちらを読んで早速ガーランド見てきました(笑



私は太身(笑)&部分的にサイズが微妙なので

お洋服は試着必須なのですが、

ガーランドはサイズがゆったりめが多くて良いですね。

なので試着の心配がナッシングで、

そういう意味でも危険です(笑

ブロードカワイイですね…(ぇ

色的にはラベンダーが好きなのですが少し濃い目

かな、とも思ったり(^^;



若草もラベンダーも、

顔の色はどんな感じになるんでしょうね…。

濃い目だからそんなにくすんで見えたりしないような

気もしますが…うーん?
返信する
ブロードには弱いっ。 (紫の実)
2006-04-28 08:33:51
でもアイロンはめんどうくさいっ。の、これでも主婦かっっ紫の実です。



>おおとりさん



ありがとうございます~。

やはり大きめなのですネ。楽天で買ったカットソー重宝してますが、

やはり下にカットソーが着られまして、とても便利です♪



やっぱりガーランドのボトムの場合は、試着無しでは恐いかも?ですね。

六月には手にとって見られるので楽しみです。(^^



>あさまゆさん



ラベンダー濃いですか?あさまゆさんはピンクぐらいの薄い子がお好みかしら?(^^



顔色映りを心配するのには、わけがありまして。

エミリーで以前カーデを購入しようとした時に、

可愛い色だな~と思って鏡に合わせて見たら、

あまりしっくりこなかったのです。

だからどうしてもピンクを選びがちに。(笑)

でもグリーンなどの色にも挑戦したいです♪



返信する
そうなの! (おおとり)
2006-04-28 21:56:08
ブロードは、洗いざらしで着るには忍びない仕上がりになるのがネックですネ(笑)

なので、どうしてもブロードは敬遠してしまうのです・・。

いつも「洗濯」「アイロン」を基準に考えてしまうのですよネ~

主婦はアレですよ。

面倒なコトをしている時間がない!

あってもないのだ!そうなんだ!

言い訳人生です・・(ダメ人間)

6月の出張店には、日曜日に1日いる予定なので

都合が良ければ、日曜日に・・日曜日に・・

前回名古屋は、日曜日がすごくヒマ(ぉ)だったので

日曜日にどうぞおいで下さいませ。

そして、めいっぱい試着して下さいませ。

その上でお買い物しなくても、全く問題はありませんので、気にせずに(笑)
返信する
ラベンダーは (あさまゆ)
2006-04-29 02:33:53
レスありがとうございます(^^



ラベンダーは、「薄紫色」というイメージが

あったので、(丁度このブログの背景色

に似たイメージ)もうちょっと薄めかなと

思っていました。

ですので、ちょっと濃いかな~と思ったのです。

でも、濃いからといって嫌いな訳では

ありません(笑

ただ、ちょっと他の色との組み合わせが

難しいカナとは思いました(笑
返信する
大好きなのに、敬遠する。 (紫の実)
2006-04-29 07:53:09
それが、ブロードなのだーーーーーっ。と夕日に向かって叫ぶ。(なぜ?)



>おおとりさん



アイロン嫌いというわけではないのですが、

おおとりさんと同じく、その時間が惜しいのでする。だは~。

チャックの給食当番のスモックも、洗って(レノア入り。)乾かして手でパンパンして終了。(こらこらこらっ。)

他のお母さん方すみません~~~。



おおとりさん日曜日にみえるの?やった~~~~~~。

日曜日に行くぞ~!(><)

いいものは金曜に売り切れる、なんてこと・・・ないよね?(^^

行くからには何かゲットしたいでする。(危険~。)



>あさまゆさん



なるほど、なるほど。そうですね~、あの色の下には、

キナリか同色か、黒・・・かなぁ。

一番無難なのが同色ですネ。

私は服だけが歩いてるような着方はあまり好きではないので、

ちゃんと自分自身に合うものを選びたいです。(^^

だーかーらーベリーもあきらめるもんっっ。

(少し残念。)
返信する