猫の縁結び

我が家のワン・ニャン日記&時々地域猫&譲渡会のお手伝い

スマホが闇に染まりました。。。

2022-05-25 22:25:00 | 我が家の子供達
先週の火曜日に
携帯を落としました

いつもは大丈夫なのに
今回は打ちどころが悪かったらしく
待ち受け画面のいちこ
どんどん黒くなっていきまして
焦りました

週末は譲渡会だったし
どんどん黒くなって闇にのまれていく(液晶漏れは侮れないです)いちこの姿に
1人、落ち込み、
結局、新しい携帯になりました。


そして
液晶漏れなので
前のデータも半分ぐらいしか復活できず


写真も
ライン(一部の方は残っていました)も。。。消えてしまい
月曜日に10周年の報告を頂いたノアちゃんママさんに返信も出来ていなくて申し訳ないです。




アナログなのに
スマホがないと焦る。焦る。

なんだかんだスマホ依存しているんだな思い知りました。


液晶漏れは
怖すぎます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿