ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

白いカーネーション

2018-05-14 14:43:11 | 日記
“親孝行したいときには親はなし”と言いますが、

ほんまにそうです。

昨日は母の日だったので、白いカーネーションを

お供えしました。




なんだか白色は寂しくて

赤が多くなりました。

お母さん ありがとう🌼
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の散歩 | トップ | かあさんのせなか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロゴロ)
2018-05-16 08:56:02
「母の日にカーネーションを供える」
きっと喜んでくれてると思います
生前の感謝と亡くなられてからも想う赤と白

どこに居ても大好きなお母さんですね

返信する
Unknown (しろいねこ)
2018-05-18 03:08:03
きっとお花ありがとうと言ってますよ 思いでの季節がくるたび思い出しますね
返信する
Re: (あかいねこ)
2018-05-18 12:36:15
ゴロゴロさん
このコメントにウルウルしましたわ。

私ってマザコンだったのかしらとか、
いまだに親離れできてないのかしら
と、色々と考えていました。

母に対する感謝はかわりないです。
返信する
Re: (あかいねこ)
2018-05-18 12:39:37
しろいねこさん
昨日は少しだけ遺品整理をしてきました。
それだけで、いろいろと思い出します。
息子の遺品はまだ整理や処分はできません。
やはり、母親とはまた違った想いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事