またたび寫眞舘

大道芸写真たまに猫写真。
(無断転載厳禁)

水飲みin柳原町

2013年06月29日 21時25分57秒 | 
前回の猫が歩き去つてしまつたので、私は場所を移動した。
公園の池のほとりにさしかかると、二匹並んで池の水を飲んでゐるキジトラ白猫と三毛猫を見た。

(2013年4月14日、足立区柳原、ニコンD7000,トキナーAT-X280AF PRO28~80㎜F2.8,ISO100,プログラムオート)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチングin柳原町 | トップ | 戸田内谷 道端の黒猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃプチーノ)
2013-06-30 22:10:36
わ~この写真、なんだかとっても好きです^^
ふたりが並んで水飲んで、
まったく同じ格好、しかもしっぽまで同じ!
かわいいですね~♪
返信する
にゃプチーノ様 (またたび)
2013-07-01 20:10:31
これまで猫が一匹で水を飲んでる写真は何度も撮影したことがありますが、二匹同時(しかも並んで)といふのは初めてです。

尻尾が同じといふのは偶然なのでせうね。

この写真を気に入つてくだされたのなら、撮影者としては上々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。