またたび寫眞舘

大道芸写真たまに猫写真。
(無断転載厳禁)

王子本町 黒白二匹

2010年08月23日 21時58分46秒 | 

王子本町を歩いてゐると、やや遠方に猫らしきものがゐるのを見た。
近づいてみる。やはり猫であつた。
二匹ゐる。どちらも黒白猫だ。
一匹は黒い毛の割合が高く、もう一匹は白い毛の割合が高い。
二匹ともカメラを持つた怪しい中年を警戒の眼差しで見てゐる。

(2010年7月31日、北区王子本町、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28~80㎜F2.8,ISO640,絞り優先オートf5.6)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村                      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真上から3 | トップ | 滝野川の交叉点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2010-08-24 20:07:24
手前の猫ちゃんは、あまりまたたびさんを警戒していないように見えます(^^)
ちょっと、お口が開いているようなので、鳴いていたのかも知れません
奥の猫ちゃんは、木の下(紫陽花でしょうか)で涼しそうです♪
植物が沢山あって、猫ちゃんの癒しの場所かも知れませんね(^0^)
蘭丸様 (またたび)
2010-08-24 20:54:34
手前の猫も、撮影後一歩前に出たら逃げる態勢をとつたので、警戒はしてゐただらうと思はれます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。