兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

まるでドリフのコントと鍵を無くした?

2020-12-09 21:11:00 | 日記
こんばんは♪


今日はお仕事でした



昨日の夜は早く寝ましたが、夜中?まるちゃんが仏花をひっくり返して、私たちの頭近くが水浸しになりました。ドリフのコントかいなみたいな展開でした

何するかわからないなぁまるちゃん



そして今朝は仕事行こうとしたら、私のカバン、いつものところにあるはずの鍵がない
え?ここにもない?じゃあここは?とカバン全部ひっくり返して探したけど、全然ない



焦りに焦り、もう仕事行けない、休みの電話入れなきゃ行けないけど、職場になんて言おうもう青ざめものでした


そしてようやく、昨日最後に着た服を思い出し、ポッケを探したら、鍵がありました

チャンチャン

そして無事に出勤いたしました。

しかし全てそこに全精力注ぎ込んだので、もう今日1日バテバテでした

さあ、今日こそ、たっぷり寝たいなーーー



いつも同じところに鍵置かなあかんで!

ところでお母さんたち、今日夕ご飯何食べるの?





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る