兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

冬の大運動会と狭いところでツーショット!笑

2020-12-08 20:06:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日はずっと走り回り怒涛の忙しさでした分身の術使いたいくらいの


昨日の夜は今日忙しくなるのがわかっていたので、早く寝ました。


なんていったって睡眠時間は大事なのです



そしたらいつのまにかこたちゃんが私のお布団に潜り込んでました
あぁ可愛すぎます



そして今朝起きたら、リビングが凄いことになってました。





おおっとこれは久しぶりの……もはや、冬の大運動会🇦🇬🇱🇺🇲🇹🇯🇵🇲🇷🇲🇾🇱🇻が行われた模様です
まーーったく気付きませんでした
爆睡っ




そして今朝の2人。










可愛いすぎます親バカでごめんなさい🙏遠近法?こたちゃんの方が大きく見えますねぇ




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る