兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

睡眠時間はやっぱり大事‼️

2020-11-19 17:28:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

昨日は早く寝たので身体が朝起きた時少し楽でした
やっぱり睡眠時間は大事ですね
やる気が湧いて来ます


今日は可愛いお迎えありました



どうもありがとうね
お母さん元気出ます



昨日は私は爆睡したので、全くまるちゃんこたちゃんに気がつかなかったです。

出来るだけ日をまたがないように、寝るように気をつけなくっちゃ


2人の動きがシンクロしてるのが多くなりましたどこ見てるんでしょう

こちらはリラックスしているまるちゃんです



撫でてぇ撫でてぇでへでへでへbyまるちゃん




お母さん携帯ばっかり触ってないで、早くおやつちょうだいbyこたちゃん




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました









最新の画像もっと見る