兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

綺麗な朝焼けと大事な睡眠時間

2020-11-20 18:07:00 | 日記
こんばんは♪



今日の朝焼けですとても綺麗な空でした時間ギリギリだったけど、撮れてよかった
今日はお仕事でした



連勤で疲れたので、昨日は9時半に就寝、そしたら、朝3時半に目が覚めて、もう眠れませんでしたこりゃまた早過ぎる

仕方ないので起きて、リビングに居たこたちゃんをゲット抱っこして布団の中へグルグルグルグル♪言ってましたがそのうち、朝のアラームが鳴りましたよ

早く目覚めすぎてかえって疲れました



昨日の夕飯は久しぶりの秋刀魚の開き。
でも前と比べて痩せてさんまちゃん小さくなりましたね前はお皿からはみ出るくらいだったと思いますけど。でも美味しかったです

秋刀魚はこたちゃんに今回は取られませんでしたしっかり見張りましたから




まるちゃんよく寝ますな

こたちゃんなんて格好でしょう。器用だね





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る