兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

うちの神娘ちゃん💕とこたちゃんのくしゃみ🤧

2021-01-27 20:57:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日は久しぶりに職場の食堂へ行きました。そしたら、みんなちゃんと黙ってご飯食べてました。

もう私有名になってるので、私の隣で一緒に話しながら食べてた人も出勤停止になってしまったので、みんなきちんとだまって食べてるようです。

変な意味で見本になってしまいました

皆さんもご飯は黙って食べましょう
できれば家の中でも黙って食べましょう

うつしても、辛いですから


今日はうちの娘が、「お母さん、ブログでさぁ、お兄ちゃんは神兄ちゃんなのに、私のことは神娘って書いてくれない私の方が貢献してると思うんだけど」と言われてしまいました

優しいんですよ。うちの神娘ちゃんも
よく人の気持ちに気づいてくれるし。そうやって自分で言うところが我が家のいかにも末っ子なんですよねいくつになってもお兄ちゃんがライバル

私が疲れてると察知して、よく洗い物や、料理、洗濯、家事を手伝ってくれる、神娘ちゃんですなかなか書かなくてごめんねぇ
いつもありがとう



まるちゃんはほとんどくしゃみ🤧していません。お薬は最後までやりますけど。


ここ、洗濯機の上、まるハウスにするにゃ🐾
洗い立てのタオルが気に入ったにゃ🐾byまるちゃん


こたちゃんはくしゃみ🤧してますが、それでも少しは減って来たのかな💧。でも相変わらず私がやった時はよだれと鼻水で、顔じゅう汁だらけです
怖がっちゃって本当に可哀想


僕はここ、こたハウスにしました。
隠れられるところが安心するんです
byこたちゃん




一日も早くコロナが収束しますように。


明けない夜はない‼︎‼︎‼︎




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る