兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

まさかの再PCR検査💧

2021-01-28 18:45:00 | 日記
こんばんは♪

今日は本当は仕事でしたが、鼻水、咳、喉のかゆみなどがずっと長引いているので、ちょっと診察かかって薬をもらいたいと思ったら、あなたコロナやりましたよねと、事態はおおごとに。

診察してもらい、花粉症あるので、花粉の薬を出してもらい、いろんなストレスもあり、夜眠れないことが増えてきたので軽い睡眠薬をお願いしました。
念のため不安を解消する為にPCR検査やりましょうとPCR検査、結果待ちで結局自宅に戻ることに


結果は陰性でしたが、今日はお休みになりました


花粉症の薬飲んだら、鼻がスッキリしてきました
今テレビでやってましたね。花粉症とコロナの症状似てるって
そんなに流行の最先端になりたくないんだけどもうスギは飛び始めてますね



朝のゴタゴタで、自転車の鍵をどこかに無くした私は、しばらく徒歩で通勤になりますチーン………


帰ってきて疲れたので昼間に睡眠をとりました。


ブレてますが、なんとか撮れました
一緒に添い寝するこたちゃん



こたちゃんは少しくしゃみ🤧減ってきていますが、相変わらずの怯えようヨダレや鼻水が顔を一周することは減って来ました
いっとき食欲ないのでは?と心配になった時もありましたが、今はよく食べてます


まるちゃんはまだ目薬つづけてやっていますが、ほとんどもう元気です


僕は元気だよー



一日も早くコロナが収束しますように。


明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る